※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

女性が、日中も夜もパンツで過ごしているが、うんちはトイレでできず、オムツを履きたがっている。どうすればいいか悩んでいる。

日中も、夜寝る時も、パンツで過ごしていますが
うんちだけはトイレで出来ない!
オムツ履きたい!と言い出来ないです。

どうしてオムツがいいの?と聞くと
オムツ履いてうんちしたいの!
隠れてうんちしたいの!
の一点張り💦

ずっとトイレでしようよー!
と言ったら余計に嫌がるようになってきた?
ので、言うのやめました

夜もパンツで過ごしていると
平気で3日とかうんちしません
それが心配で、保育園ではパンツだし
うんちしていないみたいだし

オムツ履かせてうんちさせてます

どうするべきでしょうか

焦ってるわけでもないのですが💦

コメント

もんちっち🐒

うちの子はうんちをトイレでできたらお菓子食べれるよ♡と言って釣りました(笑)
ご褒美があると頑張れるタイプの子なので、ご褒美でつって出来るようになりましたよ⠉̮⃝︎︎