※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
その他の疑問

アンパンマンのおもちゃの車を新品で買って半年くらいたつのですがハン…

アンパンマンのおもちゃの車を新品で買って半年くらいたつのですがハンドルのクラクションの所に押したらアンパンマンマーチが流れるのですが昨日の夜深夜4時くらいにキッチンに置いてあるアンパンマンの車からアンパンマンマーチが聞こえてきて''旦那が間違えておしたんかなー''くらいに思っていたのですが朝旦那に聞いたら私か娘が押したんだと思っていたようで…
アンパンマンの車持っていて勝手になったことがあるかたいますか?こんなこと初めてで人なのか霊的な物なのか、どちらにしても怖くて物理的に実は鳴ったりするのか…
よろしくお願いします。

コメント

はるかかあさん

うちは鳴ったことないです😅

3boysMAMA◡̈♥︎

うちも持ってますが、鳴ったことないです(⊙︎ロ⊙︎)
今、1年くらい置いてます!

スイッチがある音の出るおもちゃは、スイッチを付けっ放しにしてたら、ちょっとの振動とかで鳴ることもあるみたいですが、クラクションのところなら押さないと鳴らないですもんね、、
強いて言うなら、クラクションのところが微妙に押されてる状態で固まってて室温とかで元に戻って鳴ったとか??ですかね。。

ayumama

アンパンマンではないですが、ピアノのおもちゃが勝手になる事はありましたよ!
よだれで機械がおかしくなって、なにも押してなくても反応しちゃうって言われて、そっか〜とあまり気にしませんでした(^^)

AMINA☆

日中に勝手に鳴るのも嫌ですが、そんな時間に鳴るのは何だかこわいですねー💦

実家にも姪っ子用にあり、泊まる時はいつもすぐそばにありますが、鳴ったことはありません😅

物理的な理由だといいですね😱
この間、勝手に音が流れる机の中のバースデーカードの謎を探偵ナイトスクープで明かしてましたが、そんな類のことだといいですね。

もこな

うちもなったことないですね(^_^;)
そもそもスイッチ入った状態で放置すると一応何分かたつと勝手にOFFになるくらいですかね?💦

PUKUPUKU

やっぱり鳴らないですよね💦実家の横に家があるのもあって夜もあまり鍵をかけていなかったし、キッチンの奥に置いたのもはじめてだったので、勝手に人も入ってこれるし(^_^;)
そう思うとめっちゃ怖いですよね(・・;)
よだれはあまりでない方なので濡れていることはなさそうです(^^)/
あとアンパンマンの値段が高い方の色々スイッチがついている方ではないのでonoff機能がなく常に鳴る事が出来るようなやつです。
鍵を締めてキッチンの奥に置いて様子を見てみます❗
鳴ったら鳴ったで見に行く勇気もないですが💦
こんなにたんさんの方に回答を貰えてモヤモヤが聞いてもらえた事で解決はしてないですがすっきりしました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(__)m!!