※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

明日の病院外来予約、接触者の子供がいる場合、受診は避けた方が良いでしょうか?

沖縄コロナ禍まだまだ落ちつきませんが子供が接触者に該当するって言われて熱もなく風邪症状などは無いですが明日の病院外来予約は受診するのやめた方が良いですか?受診出来ないってなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できないってなると思います💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。直接受診前に病院に問い合わせます。

• 2月7日
とも

濃厚接触者ではなく、接触者ですよね??
なら何の問題も無いと思います〜!!
接触者になりましたと言われた時変わらず生活してました!!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

はい、濃厚接触者じゃなくて接触者です
    もしかしたら濃厚接触者かな?かも?の分類の方ですなので検査も体調変化なければ検査するしないは任せますと言われました。
    薬も無くなって処方されないのは困るので病院に問い合わせしてみます。

• 2月7日
M.says.b5

濃厚接触だと受診出来ませんよ💦子供たちみんな保育園から濃厚接触と言われ長女の通院も予約してた日は解除前だったので、観察期間過ぎてからに調整しました💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

濃厚接触者では無いです接触者の方と言われました。

• 2月7日
命の母A

うちの子は濃厚接触者になり検査で陰性と出ましたが念のため、病院も市の健診も予約取り直しました。電話で聞いたらやはり受診は控えるよう言われましたよ

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

濃厚接触者では無いと言われました。

• 2月7日