※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを変えようと考えています。皆様は何を使っていますか?うんちが少ないので改善したいです。

完ミです。ミルクについてなのですが、産院からずっとE赤ちゃんを飲んでいます。そろそろ無くなりそうなので他のメーカーにしようか検討中なのですが、皆様は何を使っていますか?またうんちが2日に1回しか出ないのでこれに変えたらよく出るようになったなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

すこやか、ほほえみ、はぐくみを使ってました😊
どれ飲んでもうんちは変わらず1日に2回は出てました。
こればかりは、個人差かと思います😅

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、「ほほえみ」だと1日3回〜5回していましたが、「はいはい」にしたら便秘気味になりました😭
1日1回しか出なくなりました😣
娘は、「はいはい」「ぴゅあ」「アイクレオ(液体ミルクのみ)」「ほほえみ」を飲ませた事がありますが、何も変わりません😅
今は「はいはい」飲ませています😂
ミルクは合う合わないがあるので、難しいと思います😢

おはな

私も産院がE赤ちゃんだったのですが、無くなるタイミングでほほえみにしました。
E赤ちゃんよりは少し値段も安かったので(それでもミルクは高いけど。笑💦)
ウンチしっかり出てましたよ☺️