※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お仕事

妊娠7ヶ月の初マタです。家でできる内職を探しています。大阪市在住。家での過ごし方を教えてほしいです。

妊娠7ヶ月の初マタです。

仕事を辞めてから1ヶ月が経ったのですが、家の経済的にも自分の性格的にも、何かこの時間を使って家でできるような仕事をしたいなと考えています。

内職などされている方、なにかオススメがあれば教えて頂きたいです(TT)
ちなみに大阪市在住です。よろしくお願いします!

仕事を辞めて毎日お家で過ごされている方も、家事以外にしていることなどあればコメント頂けたら嬉しいです( '‐' )!

コメント

ハルア

看護師をしていましたが、育児のために今は辞めています。
私は外食費やお出掛け費を稼ぎたいなと思って
海外で仕入れたものを販売したり、自宅の不用品をフリマサイトに販売したりしています(#^.^#)自宅にいながら、子供がいても空いた時間にできるので無理なく出来ています★

ぽんちゃん

海外で仕入れたものを販売って、難しそうですね😯!!
不用品の販売なら、断捨離にもなるしいいですね(Ü)!真似してみます🤔🙌

回答ありがとうございます☺️☺️

あやまも

私は育休中になってからですが 、定期預金や株、投資信託などの勉強を始めました。

今はかなり金利が低いですが、まとまったお金があったので、数ヶ月単位で定期預金を組んで、満期になる度にキャンペーンやっている銀行探して開設して預金移して…とやっていたら、1年で金利分だけで数万円(笑)

仕事していたらこんな面倒なことはやっていないので、今だからできたと思っています。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わー!すごいですね🙄🙌

なにか勉強をしてそんなに変わるのだったら私もちょっとやってみようかなと思います( ˙-˙ )౨!
    1年で金利分だけで数万円はすごいです😶😶🙌

回答ありがとうございます😌

• 11月1日