※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那さんは女性を目で追ったりしますか?私の旦那は女性を目で追う、イン…

旦那さんは女性を目で追ったりしますか?

私の旦那は女性を目で追う、インスタでグラビアやモデルさん(美女と巨乳)を沢山フォローしてる

これって…思いっきり女好きですよね…

付き合ってる時は私に一直線!他の人に興味なし!って感じでしたが…結婚して8年だんだんと女好きでは!?と思うようになりました。

正直私はイケメン好きで今まで顔で選んでました。超イケメンの元旦那から離婚を言い渡されその反動から今度は真逆の人を選び再婚しました。私的には特におしゃれでも男前でもなく全くタイプではないですが(ブサイクではないですし、母親世代からはイケメンと言われます(笑))、内面に惹かれたつもりでした…

ですが、結局女好きかもしれません

見る目ないんですかね。

コメント

目で追ったりしないです!
インスタもしてませんが、例えしてたとしてもフォローとかは絶対しないと思います😂
女好きでもまぁ浮気しないなら。。。他の面で中身が良いなら許せる気もします!

• n

n

目で追うのが男というとのかと思いましたが違うようですね…(笑)

中身もめちゃくちゃいい!ってほどでもないので間違えたかもしれません(笑)

• 2月7日
あお

13年目ですが、目で追う事はしないですね…
パッと見て目逸らす感じというか…どちらかというと子供連れの方の方を目で追ってる感じはします🤔 赤ちゃん可愛いね〜とかあのご夫婦仲良いね〜とかそんな感じです😅

美女と巨乳のフォローとか嫌すぎますね😭流す程度に見るだけならまだしもフォローしてまで見たいんかい!っていう…

見る目ないというか、ご主人の素が見えてきたんだと思います💦それか何かしらの心境の変化とか…

• n

n

しかもあるグラビアの方にめちゃくちゃ可愛い❤️とか毎回コメントしてる事が今日わかりました…ドン引き…

たぶん、素がそれなんでしょうね…

見る目ないです

とりあえず私の中で良い夫はもう違うので、良い父でいてほしいです

• 2月7日
ママリ

旦那はインスタでモデルさんや女優さんをフォローしてますよ😊
気に入った写真たかもインスタ内で保存もしてますし!
今は人のいる場所にあまり行かないですが
行ってた時は
あの人のコーデおしゃれだねー!
とか2人で探して喋ってました!

• n

n

そういう感じでもないんです…もっとエロい目で見てると思います(笑)

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

目で追うとかはないですかね。

• n

n

男の人ってそんなもんと思ってましたが見ない人も結構いることにショックを受けてます(笑)

• 2月7日
ママリ

うちの夫も目で追わないです!
私の方があの店員さん美人!!とか可愛い!!とか言えば見て、んー?そうかー?今流行りのマスク効果ってやつじゃないのか〜?とか言ってきます笑
でも浜辺美波ちゃんは可愛い!ってハッキリ言います😂

ちなみに実父は根っからの女好き(結婚してからは真面目ですが)で、うわー!あの人のお尻いい!とかあの人胸大きい!とかいうタイプです爆笑
母は呆れてますが笑
むっつりスケベで影で浮気するより良いですけど笑

ヨシマ

ギャルっぽい、細身の女性が通ると必ず目で追ってます😒笑
元々、私と会う前はスナックのホステスさん(田舎過ぎてキャバクラないんです😂)達と遊んでたり、付き合ってたりしてたみたいなので、そういう綺麗なお姉さんが好きなんだと思います😇
私は真逆なので、よく結婚したなー…と今でも目で追う旦那を見る度思います😂

♡ぽこ

あんまり目で追うことはしませんが、服屋の店員の胸元が緩くて見えた時は喜んでました🙄笑ラッキー🤞って感じで
あとはAVではJDが好みだそうでインスタでも可愛い子見つけて目の保養にしてます  
キモっ!って思って白い目で私は見てますが男性って全員そうではないと思いますが、そんな感じな気がします