※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お金・保険

自動車保険について、ニッセイの保険が高いと感じています。他におすすめの保険会社があれば知りたいです。

自動車保険について質問させてください。
現在1台ミニバンを所有しておりニッセイの自動車保険に入っています。(旦那の身内が働いており、旦那が契約してきました。)
前から、金額が少し高いように感じていました。
旦那の年齢がまだ若いということもあると思いますが、、、
ニッセイは損保の中でも高いのでしょうか?
また、おすすめの保険会社があれば教えていただきたいです。。

コメント

初めてのママリ

旦那の車の保険を私名義で(2台持ち)とゆうことで契約してますが
7等級ですが6000です。

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます!
    もし差し支えがなければどちらの保険会社か教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 2月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あいおいですよ!!

• 2月15日

AIGです。22歳の時、軽で月1万でしたがそのことを叔母(ニッセイで働いている)に話したら「高い!」と言ってましたよ🤔
なので安いのかな?と思ってました。

年齢によると思いますし、もちろんネット型の方が安いですよね😊

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    今新車に買い替えたのでそこそこ高いのは仕方がないと思いますが、その前は中古車なのに月2万円?ぐらい払ってたみたいで…そんなに高いものなのか?と疑問でしかありませんでした…。
    見直してみようと思います!

• 2月7日

退会ユーザー

車両保険とか何かしらオプションつけてたんですかね…?💦
    身内だったら必要なものしかつけないのかと思ってるのですが…😅
    普通に叔母からニッセイの保険契約してますがやはり他所で訳分からず契約するよりも安かったし…🤔

安くならないか聞いたらすぐ見積もり出してくれるでしょう😊✨

• 2月7日
  • うさぎ

うさぎ

1度目を通したことあるのですが、いろいろオプションが付いてたような気がします💦
    旦那に言ってみたんですけど、自分の母だからか?あんまりいろいろ言いたくないようで…💦

相談してみます!😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

年齢が若いと高くなるのは
仕方ないですね😣
安いのはやはりネット保険です!
我が家は2台持ちで
軽4500円
普通車8000円です😌

• うさぎ

うさぎ

ネット保険安いんですね!
    みてみます😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
のん

旦那が最初ニッセイの自動車保険入ってましたが、同じプランでネット保険に変更したら半額以下になりました✨
あたしは別の保険会社でしたがネットに変更して半額以下になりました!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ネット保険って安くていいですね🙇‍♀️参考にします✨

• 2月7日