※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

昨日から熱が続いており、風邪のようで目の下が真っ赤になりました。明日は小児科に行く予定です。

【写真あります】

ご飯食べてるところなので綺麗じゃなくてすみません。
昨日のお昼寝したあとぐったりしててずっと抱っこしてたんですが体が熱くてはかったら40.4度でした。
目ヤニも出てきてたので時間外でしたが、急いで病院に行きました!
とりあえず風邪のようで薬をもらいました。
今日も1日熱があって今も39.7でした。
熱はすぐ治るかなと思ってますが目の下が真っ赤になりました。
一日抱っこしてたのでほとんど泣かせてはないです。
これは何かわかる人いますか?
とりあえず明日朝一で小児科行ってきます。

コメント

へる

結膜炎ぽく見えます 〜

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    え!!結膜炎ですか!?
    心配になってきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月30日
  • へる

    へる

    息子も風邪をひいた時目やにと腫れが出て、アレルギー性結膜炎と言われて目薬さしました(>_<)
    私はアレルギー性結膜炎をもってるので遺伝ですかね^_^;
    普段大丈夫でも、体調が悪くて抵抗力が落ちてると出たりするので心配ですね(´・_・`)

    • 10月30日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    遺伝もあるんですね!
    早く明日になってほしいです😂

    • 10月30日