※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

3人以上子どもがいる方、第一子、第二子と比較的すぐに授かれた方に質問です。第三子もすぐに授かれましたか?4月から7月までの間に授かれればと思っています。当てはまる方はいいねで回答お願いします。コメントもお願いします。

3人以上子どもがいる方、第一子、第二子と比較的すぐに授かれた方に質問です。
第三子もすぐに授かれましたか?
仕事の都合上、4月から7月までの間に授かれればと思っています。
当てはまる方はいいねで回答お願いします。
何かコメントあれば別でもお願いします☺️

コメント

ぽこた

すぐに授かれたよ!!

ぽこた

時間がかかったよ!!

ぽこた

みなさん、ありがとうございます😊
早く授かれてる人が多くて、目標の間に授かれなかったら諦めようと思っていたのですが、その気持ちが強くなりました!!

りんりん

第一子はいつの間にかって感じだったんですが
2人目は妊活開始して排卵検査薬使った1回目に妊娠
3人目ももうそろそろで1回で妊娠
4人目は無計画でしたが
産後2ヶ月前に妊娠してました😂✋

• ぽこた

ぽこた

4人すごいですね!みんなすぐできて羨ましい!私は第一子から帝王切開なので、3人が限界です。そうでなくても金銭的に厳しい😂
    第一子は少し(5ヶ月くらい)かかっちゃったんですけど、第二子、流産、のときは作るぞ!で一回でできまして…産後は妊娠しやすいんだなぁ…としみじみ思ってます。
    このまま次もすぐにできると嬉しいです😊

• 2月8日