※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がキャバクラの送りのバイトをすると言い、昨日面接に行ったんです…

旦那がキャバクラの送りのバイトをすると言い、
昨日面接に行ったんですが
やめてほしいです。
何度言っても逆ギレで聞いてくれないので
そのお店に電話して断ろうかと思ってるのですが
やりすぎですかね?

手取り月20万そこそこで月4万お小遣いあげてます
全部ギャンブルに使い、まだ足らないと
家庭にお金を入れてくれるのならまだしも
そのバイトで稼いだ金もギャンブルに使うそうです

あまりにも納得いかなくて💦💦

車も自家用車はなく、昼職の方の
会社の車を使うと言ってて
何かあった時バレたらどうするんだと言っても
大丈夫やしと全然危機感なし😢

コメント

うずら

もう電話しちゃいますね〜。
そしてわざわざキャバの送迎をする事も理解出来ないので💦

• みー

みー

そうですよね。普通に飲食店で良いやんって言ったんですが、飲食店は疲れるから嫌だそうです笑
    電話します!

• 2月7日

会社の車だったら制限付きの保険に入ってる可能性もあるし、万が一の事故の時補償されない可能性もあると思います。

キャバの送って、4時くらいまでかかるけど体力は大丈夫なんですかね?🤔
かけもちならほぼ寝れなくなります。
なのですぐ辞めちゃいそうな気がするし、様子見でもいいような気がします。

問題は車だけですよね😅

• みー

みー

確実に体力は無理です!
    中度の知的障がいがあり、何度も休憩を挟みながらでないと、I日中仕事をする集中力がなく、頑張りすぎるとすぐパンクして何も手につかなくなります。

こんな言い方はアレですが、普通の人なら様子見でも良いのですが、旦那は少し特殊なので面倒な事になる前にやめさせたくて💦

• 2月7日

退会ユーザー

知的障害は面接時に言わないといけないし、中度なら見た感じや受け答えでわかってしまう感じですかね?

キャバの送って意外と厳しい基準で選んでるので、受からない可能性高いと思いますよ。

• 2月7日
  • みー

みー

多分面接時に障害のことは言ってないと思います。
    見た目には…どうでしょう💧
    わかる人はわかるのかもしれないですが、私は結婚するまで障害は知らなかったです。
    言われてみれば確かに会話が成り立たないことあったな〜くらいでした。

結構厳しいのですね。不採用なら良いですが🙏😭

• 2月7日

退会ユーザー

かなり厳しいですよ。
    女の子は商品なので、きちんと送り届けてくれる人じゃないといけません。
    お喋りな人や、女の子に手を出しそうな人はまず採用されないです。
    車の出どころでも不誠実さが分かるので不採用になる可能性高いと思います。

あと、薬物してる人はもってのほかで、そう言う人を見抜ける人は障害も見抜けると思います。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

やばいと思います。
元彼の話ですが会社の車をプライベートでも乗り回してて事故って給料下げられてましたし冷めた目で社内から見られていました。
職を失うことになるかもしれませんよ。

• みー

みー

元彼さん💦事故しない自信がどこから湧いてくるんですかね💦うちもそうなる前に阻止しないとですね。
    電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日

私ならお店に、こういう人なので落としてくださいっ連絡すると思います😅
障がいのことや車のことなど、女の子のリスクを考えるとお店も雇わないかなと。

ほたほた

元キャバ嬢ですが、送りって思ってるより結構大変だおと思いますよ😅💦

店によるけどベロベロの子抱えてマンションまで連れていったり、あんまりないですが車内でリバースされたり(ましてや昼食の会社の車って😅)

良心的な店ならいいですけどそうじゃなかったら募集広告には何時から〜ってあるけど、イベントの時は女の子まとめて着付けやヘアセット時に早い時間に呼ばれたり、ママがいる店やナンバーついてる子にお客さんとどこどこ待ち合わせだから〜って昼くらいに呼ばれたり💦

きっと無理だと思います🙄

後女の子に手出したり(親密な関係になったり)全然あるのでそこも心配ならやめた方がいいです。

私なら車の話から諸々電話しちゃいますかね😅

はじめてのママリ🔰

そういう系には手を出さないでほしいですよね、いろんな意味で

ルル

他が辛いから送りの仕事って、送りの仕事舐めてますね😂
仕事する理由もあり得ないですが、私なら電話しますね。