※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

通水検査で昼用のナプキンで大丈夫か、出血量や検査の様子、看護師の対応に不安があります。看護師はカーテンの向こう側にいるのか、具合が悪くなった場合の対応も心配です。

来週、通水検査をするのでナプキン持って来てくださいと言われました。

①昼用のナプキンで大丈夫でしょうか?
夜用のナプキンがいるほど出血しますか?💦

通水検査したことある方、どんな感じでしたか?
看護師さんに、具合悪くなる人もいるからと言われ、びびっています。

②あと、検査してるときは、看護師さんはお股のカーテンの向こう側にしかいないですか?こちら側にいてくれますか?
もしも途中でまたは、終わってすぐ着替えるとこまで歩けなくなるくらい具合悪くなった場合、看護師さんにすぐ言える状況なのか、不安です😭

コメント

はな

①ほとんど出血しませんでした!

②看護師さんはこちら側にはいなかったです。
私は、少しお腹が気持ち悪いな〜くらいでした。

• る

コメントありがとうございます😊

こちら側にはいないんですね💦
    何かあったら少し声大きめで言おうと思います😖

• 2月7日
ママリ

①私は出血なく、昼用で大丈夫だと思います☺️

②カーテン内は自分だけでした!が、カーテンのすぐ向こう側にいてくれます🥰

具合は悪くなりませんでしたが、痛くて静かに涙を流しました笑
痛いとつま先に力がはいっちゃうんですが、それを看護師さんがみて気づいてくれて、痛いよねあと少しだよーってカーテンの向こう側にある私の足をさすってくれました😭

歩けなくなるほどではないですが、痛くて前屈みになりながら着替えたり歩いてました💦

• る

涙が出るほどですか😣
    ハンカチもちゃんと持って行こうと思います😢
    つま先に力わかります💦
    看護師さん、優しい…!✨
    ドキドキですががんばります😱

• 2月7日
ちむちむ

初めまして☺️
私も最近受けました😊✨
①出血はなかったです!☺️ただ昼用を念のため持っていきました🤗

②看護師さんはカーテンの向こう側にいました😊ただ先生が確認しながらやってくださるので、具合悪くなったらすぐ止めてくれると思います!

ドキドキだと思いますが、頑張ってください😊

• る

はじめまして✨

出血はなかったのですね^^
    昼用で良さそうですね👍

ドキドキが原因で具合悪くなりそうです😵😨
    ありがとうございます!リラックスして受けたいです😭💪

• 2月7日