※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

産後すぐのおっぱいの出方について、周りと比べて不安。入院中にできることでおっぱいを出したいけど、アドバイスを求めています。

産後すぐ!おっぱいが出る方法✌️

2人目ですが、1人目もそんなに出なかったし、
混合は面倒くさ過ぎて、ミルク育児になるかなーと
思ってはいるのですが…。

入院中やれることはやってみようと思って😅
なにか、こうしたらおっぱい出たよ!
みたいなことありますか??

すぐ出ないこともわかってはいるのですが、
周りと比べちゃって😭アドバイスください!

コメント

ママリ

とりあえずたくさん吸わせてました😊

  • momo

    momo

    母子同室じゃないから授乳時間決まってて、1日6回しかないのですー😮‍💨

    • 2月7日
deleted user

とにかく水分たくさんとって
たくさん吸わせる!

  • momo

    momo

    水分ですね!!
    水飲みます(^^)

    • 2月7日
ママり

母乳に熱心な産院で、とにかく水分!と言われたので2リットルペットボトルで買ってきた水をがぶ飲みしてました

  • momo

    momo

    うちの病院は、無理しないでー、ミルクでいいんだよーって感じで😥水分とります!

    • 2月7日
えいこ

魚食べると出やすいと聞いたことあります!私自身は皆さん同様麦茶たくさん飲んでました🤔

  • momo

    momo

    魚!!!!選択ご飯、お肉にしちゃったー😭😭😭

    • 2月7日
たこさん

白米食べて水分をしっかりとると良いですよ😊

  • momo

    momo

    白米は残さず食べます!!😄

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

水分とってできるだけ多く回数を吸わせてました🥺
切れちゃいましたが母乳には困らずでしたよ☺️

  • momo

    momo

    やっぱり水分だいじなんですねー😮‍💨💓

    • 2月7日