※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

成田赤十字病院での出産経験者からの質問です。金額、個室、赤ちゃん預け、3Dエコー、コロナ対応について教えてください。

千葉県成田市にある、成田赤十字病院で出産された方にいくつか質問させてください🙇‍♀️

1人目の時、日曜日のAM3時に入院。日曜日15時に出産。
無痛分娩。高位破水だった為促進剤使用。4人部屋で差額20万程支払いました😅

平日だとだいたいどのくらいの金額ですか??
2人目は無痛分娩(持病の為、ドクターより指示あり絶対必要)
計画分娩(前回子宮口3cmから全開まで、30分。その後20分で出産したため、こちらとドクター指示)
できたら個室で考えています🙇‍♀️

夜間辛い時赤ちゃん預けられましたっけ?

3Dエコーってどこで言えばやってくれるんでしたっけ?

コロナ対応病院で少し不安なのですが、特に問題なかったですか?

結構いっぱいいっぱいでやっていたので、あまり覚えてなくて😂
現在2人目妊娠中なのですが、持病があり、また成田日赤にお世話になるので、教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目成田赤十字で産みました!
私自身帝王切開だったため金額が違うと思うのでそこはわからないですが、
赤ちゃんは夜預かってくれます!寝れないなら預かるからいつでも言ってね〜って感じでいつでも預かってくれました!!
先生によるのかもしれないですが、3Dエコーはなにも言わなくてもやってくれました!
コロナ対応で私も不安でしたが、その辺はちゃんとしてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ健診とか行く時とか人多いので不安でした💦

• り

コメントありがとうございます!!
    夜預かってくれるんですね😳
    1人目の時にやれば良かったです…😭
    絶対2人目の時は預けます😤笑
    外国の方とかがいるから付き添いの人もいてすごく人が多いですよね…😭
    娘は実家に預けて検診行きたいと思います😭
    ちなみに2人目は何日入院でした?
    帝王切開の場合だとどのくらいの値段だったかも教えて頂けると幸いです🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    それがいいです✌️私も2人目預けまくりました笑

そうなんですよね💦
    それがいいと思います!私も毎回上の子は実家の親に見てもらって1人で検診行ってました!
    予約してても結構長いし上の子待ってられないですしね😓

うちは前日からで8日入院で、手出し27.000円くらいでした!

• 3月11日
  • り

2人目でも帝王切開だと8日間入院なんですね🙄
    え!安い…。
    私1人目が日曜日のAM3時頃入院。日曜日出産。無痛分娩5万円。食事アレルギーにより、全て持参。4人部屋で
    20万円かかりました…。
    休日に入院出産したからですかね…😭

• 3月11日