※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雛人形を高額で買うのに抵抗があり、10万円ほどの雛人形を考えています。皆さんはどれくらいの雛人形を購入しましたか?

🎎雛人形って一代限りのもので代々受け継いでいくものではないので、お高いもの買うのに抵抗があります💦
(もったいなく感じてしまいます💦)
気持ちだと思ってそんな高い雛人形じゃなくてもいいかななんて思ってるのですが、、、
みなさんおいくらくらいの雛人形買いましたか?

一応実家から10万円もらいました
だいぶお釣りがくるくらいの雛人形にしようかなと考えてますがどうなんだろう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

4万くらいのコンパクトな物にしました!大きくても飾るとこないし、収納にも困るので💦

先日買ってきましたが、5万くらいのケースに入ってるコンパクトな物にしました!

moon

9万円弱くらいでした。

ミッフィー

上の子の時は深いこと考えずに、一目惚れしたやつ15万ぐらいのを買ってもらいました😂
で、いざ置いてみて、「ケース入りにしたらよかった、もっとコンパクトなのでよかった」と思いました(笑)
なので下の子のは5~6万のコンパクトなケース入りにしました😂

さとぽよ。

うちは、息子も娘も陶器のものにしたので1万くらいです😊
小さいもので充分だし、実家には立派なわたしのがあるので立派なのは場所取るし要らないなぁって考えです🎵

Nao☆ミ

5万ぐらいのケースに入った雛人形にしました🎎収納や出し入れも考えてです😃息子たちの兜もケースのですがとても楽なので✨
お祝いでもらったお金の残りは、とりあえず娘口座に貯金しときます🤔

瑛&璃mama

うちは実家が買ってくれて10万程の物と名前旗を買ってもらいました