※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠が分かる前から子どもの名前を「〇〇は」 にしたいと夫婦で話してい…

妊娠が分かる前から子どもの名前を「〇〇は」 にしたいと夫婦で話していましたが、私の知人でわりと関係も近い子に「△△は」という名前が2人います…。みなさんなら気にせず好きな名前をつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全て同じじゃなければ、○○はでもいいと思いますよ〜😊😊
つけたい名前をつけます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て同じではないです!響きが似てるのでどうかなぁと私が気にしてて😭旦那の方はもうそのつもりでお腹に呼びかけたりしてます(笑)

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ名前でないなら、自分たちの思いを込めた名前を優先して、つけますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ名前では無いので、私の気にしすぎですかね?🥺旦那はお腹に向かってその名前を読んでいるので、逆に違う名前だと可哀想とも思って😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子が名前「○○は」なのですが、近しい知人が「○○は」という名前を付けたとしても全然気にならないと思います!
付けたい名前で良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にお母さんの意見が聞けて安心しました!たしかに私も上の子の名前と知人の子の名前が一緒ですが、全く気になりませんでした😅

• 2月7日
ママリ

全然大丈夫です!
男の子だと、○と、○た、○きが結構しめていますし、昔も女の子は、○子、○美が大半でしたから✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!そうですよね☺️

• 2月7日
mizu

◯◯は、というお名前最近多いですし、気にしなくても良いのかなと思います😊

「は」の漢字まで同じだと、気にする人は気にするかもしれませんが…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私がどうしても気になっているだけなんですが…漢字も悩みどころです😅

• 2月7日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

気にしなくて良いと思います😳!
今下の男の子の名前考えてますが○○た、○○とが多くてどんな名前にしても響きは被っちゃうな〜なんて思ってます!
女の子も一緒です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそう考えるとかぶっていても仕方ないですよね!あまりかぶらない名前の方が難しいかも😅ありがとうございます!

• 2月7日