※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供連れでディズニーランド行く時、みなさんどんな感じで周りますか?お…

子供連れでディズニーランド行く時、みなさんどんな感じで周りますか??
おすすめなど、なんでも良いので教えてください😂
1歳と3歳の子がいます^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に行きました!
マンボウ出てかなり空いてるので、基本的に乗りたいものは乗れましたよ!
うちは2歳・3歳ですが、
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道?
・イッツアスモールワールド
・白雪姫のやつ
・ダンボの飛ぶやつ
・カルーセル
・ティーカップ
・フィルハーマジック
あとキャラクターと写真撮るやつ予約しました!レストランは北斎という和食の所良かったです!子供椅子やキッズプレートもありました(高いですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり空いてるんですね🥰
    そんなに乗れたんですね!
    北斎聞いたことあります!調べてみます^_^
    ありがとうございます😊

• 2月7日
ゆうり(ゆるダイエット部)

とりあえず入園したら
美女と野獣のスタンバイパス取って、グリーティングやショーのエントリーします。
そしてトゥモローランド方面から空いてるアトラクションに乗ります。
お昼は12時より早めに予約取るか直接レストランに行くとすんなり入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングもエントリーなんですね!知りませんでした!
    お昼は早めですね😊
    ありがとうございます!!

• 2月7日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

エントリーです!
    空いていれば当たる可能性も高くなりますがそうじゃないと全落ちもあり得ます。

私は7時半には着いて開園待ちして8時半に入ってスタンバイパスとエントリーします。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    7時半🙄
    子供たちが開園待ちで持つかどうか、、、
    旦那に交渉してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ

先月3歳と1歳の子供連れていきました☺️

美女と野獣絶対乗りたかったので開園待ちして、入園したらすぐに美女と野獣とベイマックスのスタンバイパス取りました🙂
美女と野獣のスタンバイしてる間にグリーティングのエントリーとかはしました。

基本的には上の子が乗りたそうなものを適当に乗った感じです!笑
お昼ごはんは上の子が食べムラ激しいのでレストランは利用せずに、ワゴン系で済ませました☺️

美女と野獣
ベイマックス
ダンボ
ウエスタンリバー鉄道
蒸気船マーク・トウェイン号
ホーンテッドマンション
カリブの海賊

あとはショー見たりして、子供と主人は15時くらいに車に戻って3〜4時間寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時ごろから開演待ちされましたか??
    うちもワゴン系で済ましそうです😊下の子が大人しくしてられないので😂
    とりあえず乗りたいものだけ乗れたらあとはのんびり過ごせますよね🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7時には駐車場着いて7時半に駐車場出て荷物検査してって感じなので、列に並んだのは7時40分頃だと思います☺️
    9時開園の日だと8時半には開くので待ったのは1時間いかないくらいです🙂
    そうですね、目的の乗っちゃえばあとはのんびりですね☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣乗りたいならそれくらい早く行った方が良いんですかね😭??
    8時半に着くくらいで良いのかなーって感じでした😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今なら2万人制限かかってるのでゲート通ってすぐにスタンバイパス取れば8時半到着でも多分ギリギリ大丈夫かなって思います💡
    ただ私は心配性なので私だったら保険かけて遅くても8時着にしておきます😂

2万人の制限がないときなら8時までには着いておかないとスタンバイ取るの厳しいです💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万人でも争奪戦っぽいですね😱
    ホテルが近いのでなる早で頑張ろうと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

• 2月8日