※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

すぐに真似してくる人の気がしれない。義姉がそれなんですが、うちも義…

すぐに真似してくる人の気がしれない。。
義姉がそれなんですが、うちも義姉の子も初節句で、旦那が義母に送った雛人形の写真を見て真似してもいい?って連絡きた。。
すごい嫌だけど断れない😅
仲の良い友だちならまだしも、なぜあなたと一生ものをお揃いにしなきゃいけないのか😅
かなり時間をかけて探したものを、そうやって一瞬でうばっていくのやめてほしい。。
だけど言えない。。笑
だから旦那に写真はひな祭り当日まで送らないでほしいって言ったのに!!

コメント

ママリ

どちらかというと人と被るの嫌って思うタイプなので真似する人の気持ちはほんと謎です😇😇

しかも真似してもいい?ってダメって言えないの分かってて聞いてますよね笑
勝手に真似されるのも嫌ですが聞かれたら聞かれたでそれも「だってあなたが真似しても良いって言ったじゃん」みたいな感じになりそうでムカつきます笑笑

しかも一生もの、基本的に一つしか買わないようなものだったら尚更ですね😭

旦那さん!!!コラー!!!!😠😠笑

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    ほんと、ダメって言えないの分かってて言ってますよね笑
    今までもちょこちょここういうことあって、それまではまだ良かったんですが、さすがに雛人形は勘弁してってかんじでモヤモヤしてたんですが😂
    幸い売り切れてました!!笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

わ!!売り切れナイスすぎます🤣🤣🤣

• 2月7日
  • ☺︎

☺︎

売り切れてくれてありがとう!!と感謝せずにはいられません🤣
    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます!!!

• 2月7日