※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が今年から幼稚園に入ります。旦那の借金を返済しながら毎月カツカ…

子供が今年から幼稚園に入ります。

旦那の借金を返済しながら毎月カツカツですがボーナスもしっかりありなんとか生活出来ていて、私は現在専業主婦です。
ですが、ウチは車がなくド田舎なので色々と不便なので中古車で軽自動車購入を検討しています💦
そして、幼稚園の間パートで働こうと思っています。(月8~10万程)
この状況でも、皆さんなら車購入しますか?
少し考えますか?💦

コメント

moony mama

車がないと何がもう不便か?にもよるのかな?と。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ド田舎なので周りにスーパー等のお店がまったくなく歩くと30分かかるので、車が必要です💦💦

    • 2月7日
  • moony mama

    moony mama

    でしたら購入します。

    • 2月7日
チム

スーパー行くにも幼稚園行くにも職場行くにも車がないと不便なら買います🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその状態です😥

    • 2月7日
ひなの

いま生活出ているのならすこし
貯めてからにします!
幼稚園行っている間のパートで8-10万も稼げないと思いますよ😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、計算間違いでした😱旦那が週3休みで明けの日以外は丸一日家にいるので5時間くらい働く予定です!
    5万程は稼げるかなと💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児って帰ってくるの
早いと思うので
月8万〜10万稼ぐ事できます?

私なら車じゃ無くて
電動自転車買いますかね🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、計算間違いでした💦週3日、3~5時間で5万程は稼げるかなと😥
    自転車も考えましたが、自転車で通える距離に働ける場所がありませんでした(*_*)
    ド田舎なので町を出る感じなので😓

    • 2月7日