※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コメント欄に虫の写真を載せます。押し入れを片付けていたら写真立が見…

コメント欄に虫の写真を載せます。
押し入れを片付けていたら写真立が見つかり、
写真をセロハンテープで貼っていたところに虫の死骸が付いていました。
この虫はなんでしょうか?
4枚あった写真のうち1枚だけについていて、押し入れの他の場所からは虫の死骸は見つかっていません。
しかしまだいますよね…?虫の名前さえわかれば対策するのですが、この虫の名前を教えてください😣
写真に撮ってすぐに捨ててしまったのでよく見てはいないながらも体長は2mmほどのように感じました💦

コメント

ママリ

虫の死骸があるので注意してください。

はじめてのママリ

はっきり見えませんが形的にコクゾウムシですかね??

  • ママリ

    ママリ

    コクゾウムシ初めて聞きました😳
    コクゾウムシから調べて行ったらヒメマキムシというものにたどり着いて、それな気がします!
    正体がわかって安心しました😣ありがとうございました!

    • 2月7日