※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親友が出産したので、出産祝いを考えています。現金、パンパース、ナチュラルムーニー、高級フルーツの中で何が喜ばれるでしょうか?

先日、親友が4人目の子どもを出産しました。
出産祝いを送ろうと考えていますが、皆さんなら何が嬉しいですか?

1.現金(10000円)を書留で
2.10000円分くらいのパンパース 肌へのいちばんSサイズをのし付きで
3.10000円分くらいのナチュラルムーニーSサイズをのし付きで
4.10000円分の高級フルーツ

コメント

ほのち

4人目なら現金が良いかなと思います☺️
いろいろ揃ってるだろうし好みもあると思うので😊

nakoko

現金や商品券でいいかな?と思います!親友であれば聞いてみて欲しいものがなければ👍🏻
欲しいものがあればそれをあげるのがいいかな?と思います!

あーか

私なら1です💡
オムツ合う合わないもあったので、私はオムツ貰うの困りました💦

きいろキリン

私はら、10000円分と考えてくれているのら、半分ずつ。現金5000円とオムツ5000円分が嬉しい😆でも送るならどっちかが送りやすいですよね😁
オムツも現金も嬉しいけど、オムツ10000円分だと量も多そうだから、すでにあるのと使っててサイズ変更になったら余るかも。
そうだと1かな!五千円現金書留で今回いただきました😊
オムツ頂いた時は、1つの時と1箱の時と2箱の時でした。一万円分だともっと多くなりそうだと、そうだと場所も取りそうかも。

はじめてのママリ🔰

1に似てますが、Amazonや楽天のギフトカードはいかがでしょうか?
身内以外で現金の書留だとやや生々しい感じもするので…

ままり

みなさんありがとうございます!
ご意見を参考にして、現金かwebギフトカードにしようかと思います。