※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大量の冷凍刻みネギ、みなさんならどうされますか?また、そもそも中国産…

大量の冷凍刻みネギ、みなさんならどうされますか?また、そもそも中国産なのですが使いますか??

父に業務スーパーで刻みネギを頼んだら、冷凍の刻みネギを買ってきてくれました😅冷凍庫パンパンなのでできたらすぐ消費したいのですが、ネギを大量に使う料理って何でしょうか?😂また中国産なので普段自分では買わないのですが、皆さんなら使いますか?せっかく買ってくれたものなのでできたら使いたいなとも思うのですが😭

コメント

まままり

卵焼きに入れちゃいます☺️
おばあちゃんが作る卵焼きが昔から大好きで、たっぷりの刻んだネギが入っています🐰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ネギたっぷりの卵焼き!美味しそうです🤗

• 2月7日

ネギくらいなら使ってます。
中国産って分かってて買うときもありますし。
お味噌汁や汁物に入れたり麻婆豆腐、うどん、お好み焼きに刻むのが面倒なときは使ってます♫

• ママリ

ママリ

そうですよね、外食で出てくるのもそうかもしれないですし。せっかく買ってきてくれたものなので、普通に使って行こうと思います🤗

• 2月7日
スポンジ

包むのめんどいけど餃子にすればあっという間😁

• ママリ

ママリ

ニラの代わりにネギということですかね?ニラよりも美味しそうです🥰

• 2月7日