※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
お金・保険

今月、私の車の保険代だったり旦那の大型の免許習得の教習所の費用だっ…

今月、私の車の保険代だったり旦那の大型の免許習得の教習所の費用だったりと今月のそれだけで20万以上出費があります😭
息子があと少しで7ヶ月なのでそのご飯代だったりもちろんおむつやミルクもあるため、今度こそは!!と思い家計簿をつけようとしてるのですが、何をどう書いたらいいかがわからずいつも続けられません😅

みなさんの家計簿を参考にしたいのでどんな風に書いてるか、教えていただきたいです!
子供ができる前も家計簿はあまり続かなかったので皆さんのやり方を見てみたいです!

コメント

deleted user

家計簿のアプリでつけてます👌🏻
その後、暇なときにプリントした家計簿に書き込んでどこ削れるかな〜ってみたりしてます🙋🏻️