※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に何度も起きてしまい、イライラしてしまった経験があります。そのため、昼寝の調整が難しくなりました。

お昼寝の時、抱っこで30分かけて寝かせて下ろすのも成功した瞬間ピンポーン!で起きました。
そしてまた寝かせて下ろしたらピンポーン。
また寝かせて下ろしたらピンポーン。3回も続きました笑
そんな事あります?!😫笑

3回目は営業で、忙しいって言ってるのに少しでいいので出てきてください!って言われて、その方だけではないですが3回もピンポンで起きてめちゃくちゃイライラしてたので無視しちゃいました。笑

そして寝なくなりました、、。
今日は久しぶりにお出かけするので後でグズらない様になんとか昼寝を調整してやっと寝かせたのにーー😭😭

コメント

まるちゃん

私なら普通に居留守使います😂笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どちらにしろピンポン鳴って既に起きちゃってますし、荷物だったので後でまた寝た時来られても困ると思って出ました😭!

荷物じゃなかったらいつも居留守です🤣🌟

• 2月7日
けろけろけろっぴ

それはほんとイライラしますよね😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

配達員さんも子供も悪くないんですけど、もーーーー!!ってなりますよね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰🔰

ピンポンめっちゃ分かります!!
赤ちゃんってめっちゃ耳いいですよね😅

うちは自分が頼んだものなら備考欄にピンポンする前に電話して、みたいな事書いてます🙌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ピンポンは特に敏感ですよね😭

私もそうしようと思います、、
    イライラしてピンポンの音量オフにしちゃいました🤣

• 2月7日