※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

眠い…眠い…10代の頃って無条件に眠かったけど、20代、30代になっても常…

眠い…眠い…
10代の頃って無条件に眠かったけど、
20代、30代になっても常に眠くて
どんなに早く寝ても眠い。
朝も激弱なんですが😱😱
同じような方いますか?

4月から子供を保育園に預けて復職するのですが、
以前よりもっと早起きして仕事して…
眠さ大丈夫かなと心配です🤣😭w

皆さんの目覚めアイテム、方法等あれば教えてください!!!

コメント

ママリ🔰

枕元にメガネを置いておくことです。
早起きの子どもが喜んで掴みに行くので、壊される前に飛び起こされます🤣

  • はる

    はる

    それたしかに!私もやってます笑
    ただ、眼鏡を捕獲した後、持ったまま寝ちゃうんですよね〜笑🥺😭😂

    • 2月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それもあります😂
    でも携帯も充電器もあるので、次々起こされ続けます。笑
    9ヶ月で何でも食べるからなおさらかもしれません。

    • 2月7日
deleted user

私も常に眠いです😂
夜も22時には寝てもめっちゃ眠いです笑
私も仕事復帰早起きだから心配でしたが、慣れました、でも朝はやっと起きてます🤣
私の場合ですが、栄養ドリンク飲めば気持ち的にシャキっとします笑

  • はる

    はる

    慣れが一番ですかねえ🍀栄養ドリンクもたまに飲んでて、本当は毎日でも飲みたいくらいですがあんまり飲んでもいけないかなあと、思いとどまっています。笑
    どのくらいのペースで飲んでいますか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は毎日栄養ドリンク飲んジャってます、なんかもう癖になっちゃってて😂笑

    • 2月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね!!じゃあ私もじゃんじゃん飲もうかなあ…🧐
    ありがとうございます😊✨
    栄養チャージしなきゃ動かないですよね😭😭✨

    • 2月7日
ちなつ

ロングスリーパーで寝ないと一日中頭ぼーっとしちゃうタイプです🥲
8時出社の仕事の時は夜20時に寝て朝5起きの生活してた事もあります😂(朝シャワー派なので早起き)

今も朝眠くて隣で娘が起きててもまだ無理〜ってそのまま二度寝しちゃう事もしばしば…😵‍💫
4月から早起きして朝離乳食食べさせて送ってって大丈夫かなぁと不安になります😂なんとかするしかないですが🤣

  • はる

    はる

    同じです。同じ人がいて嬉しいです🥺😭
    子育てしてても、隙をみつけては寝てしまいます。笑
    4月からお互い頑張りましょう🥺🍀✨✨同志がいると頑張れます。🔥

    • 2月7日
  • ちなつ

    ちなつ

    9時間しっかり寝てるのにまだ眠くて出社してからリポDが日課になってました😂
    わかります、私は特にシングルで自分のことしかやる事ないので、特にやる事なければ娘が昼寝してる間暇で自分も昼寝したりしてしまいます…😂

    ほぼ一年仕事してないから復帰してすぐ仕事モードになれるかわかりませんが頑張ります💪
    お互い出来るだけ睡眠とって元気にお仕事しましょう✨

    • 2月7日