※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

苦手な友人との関係、LINEのやり取りがイライラ。関係断つべきか悩む。どうしたらいいですか?

内心苦手な友人と付き合い続けますか?
会えば、普通なのですが、LINEのやり取りがすごくめんどくさくて、個人的にイライラします。
関係を断てばイライラしなくなるんでしょうが…
どうしたら良いですか?😅

コメント

めんどくさい人、ストレスの溜まる人とは付き合い続けません!
子ども絡みで仕方なくとかだったら最低限のみでプライベートなLINEとかはしないです!
子ども関係ない人だったらLINE無視して最終的にブロックしてさよならです!

ママリ

会えば普通なら
あたしはLINEのやり取りしないようにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEが来る時はどうしたら良いでしょうか?😂無視もよくないので、必要最低限のメールしかしたくないのです😅

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

内容によりますかね!
    そんな対して重要じゃなさそうなLINEなら既読スルーしちゃいます!!
    それでなんか言ってきたら
    ごめん忙しくてバタバタしてたーって言いますかねw

• 2月7日

LINEたまーにくるのでその時は返しますが時間経ったらもうスルーしてます😂いちいちやり取りの文章考えるだけめんどくさいし、仲良いことだけしかLINEしません😂