※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
妊娠・出産

11月10日に帝王切開での出産が決まり、明日から管理入院になる予定です。入院中の暇な時間について、他の方はどのように過ごしているのか知りたいです。また、フルーツやお菓子を持参して食べても良いでしょうか?

11月10日に帝王切開で産むことが
決まりました。
それまで管理入院とのことで明日から入院なんですけど、
入院中暇だと思うんですけどみなさん何して1日1日を過ごされてましたか??
それと、フルーツとか小腹がすいたときのためにお菓子?とか持ってて食べてもいいのでしょうか?

コメント

naaami

お菓子とかジュースとか買って置いてましたよ♡
あとナンプレとボールペン買いました笑

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

お茶とお菓子買っちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

• 10月30日
ダブルS

今入院中ですが、フリーWi-Fiが病院内にあるので、携帯のHuluで海外ドラマ見てます✨あとは、本や雑誌を読んだり!!ボールペン字をしたり!
特に食事制限など無ければ、フルーツとかお菓子も大丈夫だと思いますよ😊ゼリーやミカンを食べてます!

いずみ

本を読んだり、YouTubeを見たりしています♪
総合病院でしか入院したことがないのですが、聞いてみたら
食中毒のこともあるから持ち込んだ物を食べるのはダメと言われました。

なので、こっそり匂いのしない物を食べています😂💦

なおごん

お茶は2リットルの大きいのを買っとくといいと思います!

私はDS持って行ってゲームしてました😆

ななみ

食べ物大丈夫だとおもいますよ♡

長男のとき産んでから
全くねれなかったので
次男のときは入院中だれもこないで!って
いってずーと寝てました(*´艸`)

そのほかにはYouTube見たり
DvD持ち込んだり♡