※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

基礎体温表のフィルターの付け方が分からず、排卵日やフライング検査について相談です。排卵日は27日かな?と思いますが、皆さんの意見を聞きたいです。高温期何日目がいいでしょうか?ドゥーテストで検査したいです。

⚠︎基礎体温表でます!(フィルターの付け方が分かりませんでした💦)

排卵日が知りたいです。
個人的には排卵日はアプリの予測通り体温が下がった27日かな?と思うのですが、、皆さんの意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

それと、もしフライング検査するなら高温期何日目がいいでしょうか?
ドゥーテスト4本とチェックワンファスト1本持っているので、ドゥーテストでやりたいなと思っております。

ご回答のほど宜しくお願い致します🥺

コメント

あちゃん🌥

27日〜28日が排卵日だと思います!体温が下がった日に排卵する人もいれば、体温が上がりきるまでに排卵する人もいるので、そこは個人差があります😖💦
私は高温期10日目に極薄陽性、高温期11日目で写真にも少し写るくらいの陽性が出ました🥰着床に7〜10日かかるので、排卵日がずれていなければ高温期10〜11日目くらいからフライングで結果が見えるかと思います🌿

• N

N

排卵日の説明とても分かりやすいです😃ありがとうございます🙇‍♀️🤍

もし排卵日が28日であれば今日が高温期10日目になると思うので、
    明日の朝一に検査薬してみたいなと思います〜✨

• 2月7日