※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間おむつ、長時間変えずに寝かせても大丈夫でしょうか?5ヶ月の赤ちゃん、夜中や朝方以外はおむつを替えずに寝かせているけど、問題ないか心配です。

皆さん、夜間のおむつって最長どれくらい
替えなかったことありますか?
我が子21時〜8時とかまで寝たりするので
11時間とか12時間あいたりします💦
朝替えたらパンパンなってて笑
こんな替えなくて大丈夫なのかなぁと思いつつ💦
起きちゃうだろうし、夜中や朝方ミルクするとき以外は
そのまま寝させてて替えてなくて、、
もうすぐ5ヶ月になります。👶🏻

コメント

みき

夜中授乳する時に替えてるので夜20時に寝かしつけて夜中の2時か3時くらいに替えるので、6時間とかあくときはありました😀

deleted user

添い乳だったので、朝まで変えないです😅

Mumu

11時間くらいあいたりしてました!テープで漏れるようになりパンツに変えて、その後はたしか一度も漏れてないです◎