※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー(^o^)/
ココロ・悩み

手相や占いについて信じますか?手相で結婚線が出ていて心配です。皆さんの結婚線はどうですか?

手相とか占い皆さん信じますか?
手相調べて見たら結婚が上手くいかない
結婚線が出てる〜
年齢ももっと遅くに結婚線が出てる〜
離婚しちゃうのかな〜
皆さんの結婚線
結婚の年齢にでてますか?

コメント

りんごママ

私は信じないです☆
というより、結婚線の存在をまず知らなかったです。すみませんf^_^;

占いは自分にとって良い内容のものしか信じません!

かおりん

私は一回だけ占いさんに見てもらったことがあります(*´ω`*)
遊び半分で行ったんですけど1月くらいに行ってお話しを聞いていたら今年は子供を出来る確率がすごい高くなっていて出来やすいと言われました。占いなんて当たらないと思っていたんですけど3月の終わりに妊娠発覚しました(♡´艸`)

たつ*とも

私は旦那と付き合ってる時に、占ってもらったことがあります(^○^)
その時はまだ20歳くらいだったのですが、「24歳か28歳で結婚するよ」と言われました。
そして、実際に24歳で結婚したので、占いすげー!と、信じてしまってます(笑)
でも、子供は1人だけだね、とも言われたので、それは当たらないで欲しいなあ、、と思ってます。・(ノД`)・。

私は自分に都合のいいことはかなり信じますね笑

たまご

私は恥ずかしながら、結婚線が8本あります。。

手相占いでみてもらったときは、確か18、21、25、31、35、36、42、45歳のどれかだと言われました笑
ただ、結婚線というものは、結婚の可能性がある線らしいので、結婚線がたくさんあるから、たくさん結婚して離婚するとは限らないそうです。

実際は私は24で結婚しました〜