※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠しているけど症状がない方いますか?生理前の症状がなくて不安です。教えてください。

何も症状がないけど妊娠していた方いますか??今回生理前の症状が何もありません。毎回期待して生理が来てしまってるのであまり考えたくありませんが😢
教えて下さい。

コメント

☆ALOHA☆

陽性反応が出た1週間後に症状が出てそれまで何もなかったです。
まさか妊娠してると思ってなかったので喫煙してバイク乗ってたくらい元気でしたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• なな

なな

そうなんですね😆普段は生理前は症状ありましたか??

• 10月30日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

生理前はお腹が張って、疲れやすい、イライラです☆

• 10月30日
  • なな

なな

私もイライラはあります😢あぁ〜今回も生理がきちゃうかもです😢

• 10月30日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

赤ちゃん来てくれますように👶

• 10月30日
  • なな

なな

ありがとうございます⤴⤴

• 10月30日
ととこ。

娘の時も特にはなかったですし今回も娘が急にベッタリしてきたのでなんとなく察してはいましたが体調としては何も症状はありませんでした(^◇^;)

• なな

なな

ありがとうございます🎵普段なら生理前は症状あるのですが今回は全くなくて…でも基礎体温もいつもと変わらなくて…またリセットしちゃうのかなって思ってます。

• 10月30日
詩子

私は6w過ぎまで気づかなかったので、生理予定日からすると2週間以上は無症状でした!

• なな

なな

返信ありがとうございます🎵ママリで質問したら急に生理前のお腹が痛い症状が出てきました😢生理が来ないことを願いたいです⤴

• 10月30日
  • 詩子

詩子

そうなんですね(´;ω;`)

どうか妊娠してますように❤️

• 10月30日
  • なな

なな

ありがとうございます😢早くbabyちゃんに会いたいです😄

• 10月30日