※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で授乳回数について相談できますか?相談場所は合っていますか?

小児科ってどこまで相談乗ってくれますか?

明日病院に行く予定があって、授乳回数が多過ぎて、それについて聞こうと思ってたのですが、小児科で相談することじゃないか?!って思いはじめました😱笑

相談場所ちがいますよね?😅

コメント

初めてのママリ🔰

小児科でも体重の増え具合を見てから意見くれると思いますよ🤗💕
哺乳量とかだったら
乳児相談みたいなのがいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    もう離乳食が始まってるのに、未だに授乳間隔が2時間おきとかで、減らした方がいいのか…それとも欲しがるだけ飲ませていいのかの相談したくて🙄

• 2月7日

小児科でも相談乗ってくれると思いますが、母乳相談室とかじゃないですか?😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室っていうのがあるのですね💡どこに相談していいかわからなく。。。
    ありがとうございます❤️

• 2月7日

退会ユーザー

産院や産婦人科にあるはずです!💡𓈒𓂂𓏸

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

先生によると思います!
私の通ってる小児科の先生には聞かないですね…参考にならなさそうなので😂
授乳のことはやっぱり産婦人科(母乳外来等)の方が分かってもらえる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳外来とかあるの知りませんでした‼️近くの調べてみます✨ありがとうございます!

• 2月7日