
夜、旦那がゲームばかりで話をしてくれない。昼間は子供の世話で1人。旦那はオンラインで楽しそう。自分もゲームしたいけど、できない。掃除や作業で気を紛らわすも虚しい。
旦那から相手にしてもらえないのってどう乗り越えましたか?
なかよししたいわけではなく、子供たちが寝た後の夫婦の時間をおしゃべりしたりして楽しく過ごしたいのに
毎日毎日ゲームばかりして相手にしてもらえません。
育休中なので昼間はずっとひとりで子供みてるから夜ぐらいは誰かと話したいと思うのに、旦那は知らない人とオンラインで楽しそうにしてて。女の人の笑い声なんか聞こえてくるともうイライラしてしまいます。
私も同じようにゲームが出来ればいいのですが、そんな社交的じゃないのでやる気になれません。
夜に掃除したり、なんか作ったりして紛らわせてるのですが虚しいですね。
- ske(3歳9ヶ月, 6歳)

母娘でキティラー
うちの夫も似てて、ずっとネットにかじりついてて、私の話をマトモに聞いてくれないです。
子煩悩タイプでもないので最近はこのまま一緒にいていいのかとか考えることもありますよ。

クッキー
ゲームではないですが、ケータイいじって話しかけても大して会話も弾まず笑
結婚当初は、なんとか変わってほしいと期待していましたが、今はもう諦めというか、私も資格勉強してるので、旦那に構いたい気持ち、薄まりました。はやく自分の時間ほしい!っていう気持ちの方が強いです。
勉強以外でも、過去のドラマとかみたりするのも、懐かしいし面白いですよ!!

ベリー
うちも主人が携帯依存性で何度か 話し合いをしました。
携帯をみないように努力してるようでしたがめちゃくちゃイライラしていました!笑
なので依存性は病気?みたいなものなのでイライラされるくらいなら
好きな時に見てくださいというスタンスに変えました!
そしたらやっぱり携帯ばかり
車の信号待ちでも。
なんでも。
ヤバい奴だと思いながら
スルーしています!笑
勿論会話は減ります。

退会ユーザー
私も今まさにそうです。
めちゃくちゃ寝ないと無理な人で仕事から帰ってきてご飯お風呂終わったらゲームそしてすぐ寝ます😭
私最近女としてみられてない。仲良しとかではなく、もうなんというか母親?家政婦?みたいな感じで…
なのでドラマみてきゅんしてる自分が虚しいです。
でもそれぐらいしか楽しみなくて😥
コメント