※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

聞いてくだい~😭今日娘をベビーカーに乗せて2時間歩いてお散歩に行った…

聞いてくだい~😭
今日娘をベビーカーに乗せて2時間歩いてお散歩に行ったんですが、帰ってきた旦那に寒かったでしょ💦大丈夫?と言われたので
ずっと歩いてたから大丈夫!むしろ暑かった(笑)と言ったら、いやいやあなたじゃなくて子供😅
と言われました💧
なんか虚しいというか、あーそっちね💧って軽く落ち込んだのですが(;_;)みなさんならどう思いますか?

コメント

かな♡

子供のこと考えてくれて
私なら嬉しくなります😊

うに子

うちでもよくある一コマです☺️
すごく微笑ましいですよ☺︎

ぐでたま

私じゃないんかい!
私の心配は?w

って言ってお互い笑って終わりますwwww

子どもの心配してくれて嬉しいなって思いますし、私の心配がなくて少し悲しかったので↑のようなこと言うと思います。

ととこ。

うちの旦那もそんなもんですよ(笑)
そこで機転きかせてサラッと妻をいたわるようなこと言えたら夫としては素敵なんですけどねぇ(^◇^;)

子供のことをキチンと考えてくれるのは嬉しいけど…ってとこなんですよね( ´ ▽ ` )

うちは私には言わないので、「あー子供達ね。」って頭で置き換えます。

ハピネス🌸

上の方がおっしゃるように、ママは2時間も歩いて暑いかも知れませんが、ベビーカーに寝かされたお子さんは、寒かったかも知れないですね…

さゆぴぴ

今日は寒かったですね💦
2時間お散歩とはビックリしました!
ママは暑いくらいいい運動になりましたね。
お子様は厚着してらっしゃいましたか?
3ヶ月とまだ小さいので旦那様もそれは心配して当然かと思います。
風邪等引かないようにお気をつけください!

まーきー

すでに出ていますが、生後3ヶ月の赤ちゃんを2時間散歩させるのは辛いと思います。お母さんは動いているので暑いと思いますが、赤ちゃんは寝ているだけなので。
今日は地方によっては心地の良いお天気だったかもしれませんが、段々と風が冷たくなったり、気温も変化しやすい季節です。
旦那さんや他の方も言われるように、赤ちゃんの体調に気をつけてあげてくださいね。