※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
お仕事

2人目が生まれ7ヶ月が経ちましたが私は1人目妊娠中切迫で長期入院があっ…




2人目が生まれ7ヶ月が経ちましたが
私は1人目妊娠中切迫で長期入院があって
そこで退職しそこから今まで専業主婦です!

上の子は幼稚園からなので下の子も上の子と同じ
幼稚園に通わせたいなーと考えていますが
仕事もしたいなーとも思っていて😩😩

在宅ワークとかなにか良いお仕事ありますか?

在宅ワークに関しては無知ですし経験もない
のでどんな感じなのかも教えて欲しいです!

コメント

misa

在宅もかなり幅広いと思います💦
例えばパソコンが使える環境ならフリーライター等出来ますし、スマホ1台で済ませたいならアフィリエイト収入やSNS代行とかですかね?
あとはハンドメイドで稼いでる主婦もいらっしゃいます。