※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、旦那の携帯をみたら義父からLINEがきてて義父「16日(水)話があるの…

今日、旦那の携帯をみたら
義父からLINEがきてて

義父「16日(水)話があるのでみぃと一緒に15時に来て下さい」
旦那「ゴルフに行くのでいません」
義父「そうですか…」
旦那「なに?なんかあった?」

その後のLINEは義父シカトでした😅

義父母とは敷地内同居ですが
必要最低限しか会いません。
年に10回も孫に会わせてないです。
義母に嫁いびりされてから大嫌いになり
一時期、絶縁してましたが
敷地内同居するにあたって表面上和解しました。
なので、不仲です。
今更なんの話があるのか謎です。
孫にもっと会わせろとか言われそうです。
それか私があからさま義父母を避けて生活してるので
そのことについてかなー?とか
いろいろ考えてたら眠れません。
せっかく平和に生活してたのに。しんど。
今年のお正月に義実家に行ったら旦那にだけ
コーヒー入れて私にはなかったです。
そんなことしておいて孫に会わせてもらえると
思うなよ。ほんと無理すぎる🙄

コメント

みん

昭和チックな嫁いびりしてきそうな感じですね。。。逆にお招きして同じことしてやり返したいくらいです🙏🏽

  • みぃ

    みぃ


    不仲になる前に完全同居してたんですが、洗濯物の干し方が気に入らんって私が干した後に直されてました(笑)
    ほんとに昭和の嫁いびりですwww

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

コーヒー最悪ですね!
そんな人たちに痛い思いして産んだ我が子を会わせたくないですね😡

  • みぃ

    みぃ


    やばいですよね🙄
    かわいい我が子を触られるのも嫌です😇😇
    なんで嫁いびりしといて孫に会わせてもらえると思ってるのか謎です😜

    • 2月7日