※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
産婦人科・小児科

不正出血?になるのかよく分からないので質問させてください。生理が31日…

不正出血?になるのかよく分からないので質問させてください。

生理が31日〜来てました。
通常5日ほどで出血がなくなり、ナプキンが必要なくなるんですが、今回は7日ほどナプキンをしている状態でした。
つい先程ピンクのおりものが出てきました。
これは不正出血になのでしょうか?

通常なら2〜3日目は薬を飲む程腹痛が酷いのが、今回はさほど酷くもなく、なんか変だなと思いました。
生理の周期で合ってはいるんですが、そもそも生理じゃなかったのか?と不安になりました。

子宮頚がん健診で引っ掛かり、要経過観察で3月にまた検査がありますが、受診しておいた方がいいのでしょうか?💦

コメント