※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

聞いて欲しいです。旦那について。今日は旦那休みだったのでちょっとお…

聞いて欲しいです。旦那について。
今日は旦那休みだったのでちょっとお出かけしたんですが、
まあずっとずっと携帯で…2台持ってるので片手ゲーム片手YouTubeみたいな感じです。

それはいつもの事で何度がいえば辞めてくれる時もあるんですけど
それに加え今日は最近沼にハマっちゃったみたいで競馬や競輪を朝から今もずっと中継を見たり予想したりYouTubeとゲームを私が運転してる間も見てて家族の話も出来ない、ご飯中でも私が手離せない時子供たちにご飯食べさせるように頼んでも競輪に夢中でせっかくの休日でも役に立たない、で、子供たちも寝たから話したいよとか言っても競輪の話をずっとされて一緒に予想させられて。

私が拒否したらまあ逆ギレ。

我慢爆発してきてトドメにわたしが○ねと呟きました。

普段耳悪いのにこういう時だけ聞こえてるみたいでブチ切れて洗濯機蹴り飛ばして出ていきました。
運転に気をつけるようにだけLINEで言いました。
私が先に謝るべきですか。
言いたい事山程あるけど言ったらもっと面倒になりそうだから
もう何も言いません。とにかく疲れました。今も心臓バクバクしてます。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?深呼吸しましょう!
旦那さんのための休みでもあるけど、家族のための休みでもありますよね😠
トドメがちょっとキツかったかなぁと思いますが、私も先程同じように呟きました🤫聞こえてませんでしたが🤫
私は謝るけど、ごめんね、でも!って感じでなぜ自分が怒ったのか、こうして欲しかったとか、ツラツラLINEで送って放置します!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

普段大声でも、これで聞こえてないの…?ってくらいなのにこういう時だけ…不思議でならないです。
    まあ、堪えてたら良かったと後悔してます。
    送ったら旦那さんはどんな対応をされますか??

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

地獄耳ってやつですかね?
    たまにはブチギレないと舐められますよ。私がそうでした。
    何事もなかったように話しかけて来ますよ😅それかお詫びの品買って来ますね笑

• 2月6日

2kids👩‍👧‍👧💖

なるほど…
    私が色々やってあげて来すぎたのも今すごく後悔してきてるんですよね。
    だから本人も甘えて私と過ごしてきた。。

私送っても揚げ足とか無駄な返答しか来なそうなので謝りだけいれて今は放置しておきます…

• 2月6日
nn62yy

なんか今日の我が家と旦那に似すぎていてびっくりです…
ちょっとすきありゃスマホ、テレビ、五輪、競馬、、、
娘が遊んでほしくて声かけてもテレビかスマホ、、
昼から酒飲んで、ほんと死ねって感じです。
とにかくもう存在無視しようと思います。
子供が大きくなったらこんなカスみたいなゴミみたいなの要らないから捨ててやろうと思ってます。

2kids👩‍👧‍👧💖

カス、ゴミ。
    とてもスッキリしました😂😂
    その頃に気づいても、
    遅せぇよって感じですけどね。
    自分の都合の良いように動いていつまで子供なんだ?と思います。

• 2月6日