※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行が大好きな方いませんか?💕2ヶ月に一回のペースで行くので貯金が、、…

旅行が大好きな方いませんか?💕2ヶ月に一回のペースで行くので貯金が、、とか思いながら全然たまりません😂
今は近場でできるだけ安いのを探してますが、旅行、ホテル宿泊がゆいつの楽しみなので辞められません、、笑
高収入家庭でもありません😂😂😂

コメント

ももんちゃん

旅行好きですよ!
今はコロナなので行き先かなり考えますが、人と接触が少ない場所を選んで行ってます。
ただ、気をつけて行ってるとしても友達や家族には言わずに行ってますね。
旅行したらお土産買ったり、そこでの出来事を聞いてもらったりして楽しみたいですがこんなご時世なのでそれが出来ないのが悲しいです。

K.mama𓇼𓆉

旅行好きです✨
多い時は月1で行ってる時もあります😊
このご時世だからと言うのもありますし元からと言うのもありますがなるべく露天風呂付きの特別室やスイートなどがある宿を探して泊まってます✨
行く場所によってはないところもあるのでその時は普通の部屋ですが🤣
私の友達周りは結構どちらかというとコロナでも旅行や県外行く方なのでその子たちにはお互いお土産買って渡したりしてます😌