※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

子供に対して暴力を振るい、限界を感じている女性がいます。寝ない子供に対し強制的な行動を取っており、自分の感情に押し切られている様子です。

自分が子供に暴力的かも、と思いました。

23時の今も寝てないんですけど、本人にYouTubeをみるのを辞めるタイマーをかけて、時間が来ても守らず、どこで終わりにするの?ときいて、これでやめる!と言ったのにまだやめないので、面白いよね。でも終わりにしなさい、もう最後って約束したでしょう?と取り上げて隠し、次に牛乳が飲みたいというので飲ませて、リンゴジュースが飲みたいというので飲ませて、じゃあこれで終わりって言ったら今度はパンが食べたいというので、小さくして少し食べさせて、そしたらまた牛乳が飲みたいといいだし、もうそれは終わりにするってお約束したので、あげなかったら大暴れしたので、もう堪忍袋の尾が切れて限界がきたので、子供を抱きかかえて、ベッドに引きずりこみ、足と手でホールドして動かさないようにしました。
あとがつくようにはしていませんが、閉じ込めてることにかわりはありません。
今も寝てないのはあきらめて、鬼さんに電話して怖い怖いって言ってるのを無視して脅していますが、寝ません。
何したら寝てくれるのかわかりません。ちなみに20時半からやりとりしています。22時から子供の塗り絵に付き合ってましたがもう限界です。追い出したいです。

歯磨きしないって泣き叫ぶので、歯磨きもやらないなら強制的にやります、と宣言して、足で体を押さえつけて、口をあけて、指を入れて無理やり終わらせました。

最近本当に悪魔すぎて、力づくになってしまっています。17時なっても公園から帰らないときも俵のようにかかえて帰ります。
暴れても無視です。なんど投げ飛ばしてやろうかと思うようになりました。1ミリも可愛くないです。

コメント

姉妹ママ(22)

毎日育児お疲れ様です!!
うちの娘もそんな感じですょ!家にいる時はずーーーっとYouTube見てますし今現在もまだ見てます!!🤦‍♀️「寝るよ」と言っても癇癪起こされてギャン泣きされます!それで下の子が起きてしまうのでそれは避けたいので見させてます💦歯磨きは大好きなのでしてくれますが終わった後にジュースが飲みたい飲みたいと泣いて毎日その繰り返しです!🥲💦もうストレス貯まるので無視してます(笑)

• しん。

しん。

ありがとうございます😭
    結局0時半に寝ました💦
    21時頃からYouTubeやスマホなどはみせずに過ごして0時半😭意味わかんないです。
    うちもジュース飲みたいとか牛乳飲みたいとかクッキー食べたいとか夜寝る直前になっていいます!多分食べたいんじゃなくて寝たくないんでしょうね!ほんと最後の方はキレちゃってだめです😭

• 2月7日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

うちも昨日は24時過ぎに
    寝ましたよ😵‍💫😵‍💫

キレちゃいますょね!
    ものすごく分かります!!

• 2月7日