※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて再構築した方、決め手は何ですか?あと、再構築するにあたり決…

不倫されて再構築した方、決め手は何ですか?
あと、再構築するにあたり決め事なにされましたか?

不倫され、絶対離婚!!!!って思ってました!

発覚後、食欲不振になるし、不眠になるし
体調崩して高熱。ボロボロでした。
市の弁護士相談や市の相談センターに予約したんですけど
最短でも来月。無知なので相談してから動こうと思ってて。

数日遅くまでの話し合い(離婚するつもりなので私が言いたい事言ってるだけ)、家のことを良くやってくれる様になったり、絶対に辞めてといっても長年辞めなかったタバコも辞めました。
家で一人で外出する時は携帯置いて行ったり、反省しているようではあります。

でも許せることではないです。
これから思い出す度にムカついたり、イライラしたりするのならば別れた方がって思ってました。

子供生まれてから会社を退職したことが2回あり
今の会社で働くまで色々ありました。
私は正社員で働いてるので、なんとかお金もどうにかなるし
支えてきたつもりです。捨てたいって思った事も沢山ありました。で、就職したら職場内不倫。終わってますね。

一応、夫は不倫は向かないと実感して
2ヶ月弱でお別れした後3ヶ月後の発覚なんですが
裏切られた事が本当に悔しくて。期間じゃないと思ってて。

相手女性は、別れてからは私の一方的な想いで
手紙を送りましたって言ってきて続いてないと。
私が謝罪はないのか聞くまで謝ってこなかったです。

本当に申し訳ないのですが、発覚後数日
私のメンタルがボロボロで娘の前で夫に怒鳴ったり
別部屋ですが聞こえる様な声で喧嘩もしてしまいました。
なかなか冷静になる事ができなくて。

今は精神安定剤と眠剤を飲んで気をつけてます。

旦那と普通に話す様にはなりました。
私もだいぶ落ち着いてきました。

今日、娘が夫に
ママと喧嘩しないで。
〇〇(娘)はママとパパのことすきなのにー。
これがいいんだもん。って指を3にして
3人がいいって言ってました。

不倫については娘は知らなくていいし
関係ないことだしな。私が我慢すればいいのか…
とまだハッキリ決断はしてませんが
揺らいでいます。。。

使えるところ使ってやらぁ!的な…笑

経験ある方、お話聞きたいです!

コメント

3人のママ

その状態だと旦那さんもいつか限界が来そうですね💦
お互いのために別れたほうがいいとは思いますが…
お子さんのことを考えたら離婚できないですよね…

旦那さんが反省しているのであればATMと割り切って再構築ってのもありです😥
不倫は向いてないのであればもうしないのかなって思いますし😌
不倫したやつは何度でもしますけどね😮‍💨

私は再構築しましたが今は仲良しです🤔
許したわけでもないですが…🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那より私が限界来そうです😩
    不倫前にも離婚届はもらってきてありましたが、今回決定的かなーと思いまして。

旦那は勤続年数もまだ1年ないし、またいつ辞めるかもわからない…私は歩合の仕事でずっと正社員なので、どちらかといえば私がATMになりかねないですが…そこはそれ以外の所をもっと協力してもらう予定です。今まで殆どしてこなかったので。

• 2月6日
  • 3人のママ

3人のママ

今まで何もしてこなくて不倫は許せませんわ😇

ATMにならないのであれば即離婚です!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日私が仕事なんですが、たまにみてくれる程度です…でも子供に寝かしつけられてたり。最近やっと預けてますがもっと小さい頃は寝てる間に危ない目にあったら怖いので保育園や親に預けてたり…
    散々家族に迷惑かけてやっと仕事決まって半年で職場内不倫ってある意味、覚悟きめてんか!って思います。
    この会社に来てくれてよかった♡♡
    とか言う紙入ってて🤢🤮
    なめんなよーって感じです。

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

子供に寝かしつけられるのはあるあるですね🤣これからどんどんやってくれればいいんですけどね〜😵

職場不倫って度胸なきゃできないですよね😥職場にバレたら即クビですし💦女もむかつきますね😇

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リズム作ってて保育園も行ってるので15時には起きる子だったんですけど、私が18時前に帰ってきたら、まだよちよちしか歩けない1歳過ぎに、TVは見放題が終わって暗くなってて、一人で遊んでる娘…
    それから怖くて辞めました!

そうなんです!
    そして無理ですが、バラしたくて仕方なくて…相手となんの話し合いもしてないのに、同じ場所で働いてるとか…ヤバすぎません?😵‍💫

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

それは怖い😮‍💨男って危機感ないですもんね💦

匿名で密告することもできますけど、旦那さんもクビになる可能性がありますもんね😥相手の女はバレたこと知ってるんですよね?それでも辞めない意味がわからない🤷🏻‍♀️慰謝料請求とかしました?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名でできるんですか!?
    旦那がクビになるのは、また家が大変になる、と思いましたが、そもそも長年働いたわけではないのでそこはケジメとして辞めさせてもいいかなって思ってますし、本人も気になるなら辞めると言ってます!気になるとかの次元ではないですが😇
    でも旦那がやめてまたこちらが苦労してあの女が何も変わらないのが気に入りません。

女はバレた事知ってます!愛のこもった4枚の手紙←笑 私が押収したので🤣認めた音声も録音してあります!ノコノコ普通に生活してますよ。慰謝料請求したいんです😭まだ何も動けてなくて。
    ママリさんは何かされましたか?

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

電話とか非通知で名前名乗らず言ったりしたらできませんかね?🤔辞めてもいいなら匿名で不倫してるとか言ったら証拠もないですし名誉毀損にもならないと思います!

4枚の手紙wwww普通に生活してるのが腹たちますよね😵
    私は証拠がなかったのでしませんでした😥離婚はしたくないみたいだったのでとりあえず離婚届だけ書かせていつでも出せるようにしてます!旦那には条件つけましたけど🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラして眠れなかったので旦那に寝てない事言ったら、さっき、はぁー。生活がどうなろうと仕事やめたらいいんでしょ?💢向こうに辞めさせるのは脅迫になるからね。って言われたんですけど、脅迫になるか知らんけど脅迫になるならされる様な悪い事したの誰?って話ですけど。職場にも言わないでほしい、辞めたくない、慰謝料断られたら、は?どの口が?って感じですよね。

手紙の内容が読んですぐは怒りより寒くてクサくて笑えてきました🤣
    等身大の〇〇くんが好き…♡
    🤮🤮🤮🤮🤮
    少女漫画でしか許されなそうな言葉が多くて🤣🤣🤣
    会社に送りつけたいです🤣

証拠がなかったのですね💦
    なぜ決定的な証拠とか、しかも不貞の事実とかないと泣き寝入りになるのか、本当不倫の罪重くすればいいのにって思います😤
    条件ついても離婚したくないっていってされてないだけ旦那さんは幸せだと思います😩

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

それほんとに反省してるんですか?生活がどうなろうとってろくに稼いでないくせに何言ってんの😇なんで逆ギレされなきゃいけないんですかね〜イライラしちゃいました😮‍💨

等身大wwwwそのラブレター会社に郵送しましょうwwww

私は専業主婦で貯金もないし、子供と二人で生活するのも心配だったのでATMとして割り切るしかないと思って再構築選びましたけど、稼ぎがあるなら全然離婚1択ですね、その態度であれば😮‍💨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバいですよね!
    私は歩合で月ごと変わるし、積み重ねで歩合も額が上がってきました😳でもボーナスがないんです…そして、旦那の今までの仕事してなかった期間やら、住んでる所の更新、七五三やら出費は多く引越し費用とか難しくて…
    キャッシュカード預かってるので、ボーナスから数万私の貯金に回したり毎月すこーしずつ自分の貯金に回して余裕を持って離婚でもいいかな?それまで働きやがれって思ったりもしました!本当クズですよね!
    今日ゴミの日でゴミじゃなくてお前捨てたいわ!って思いました!

もう4枚の手紙w見せたいです〜🤣
    一緒に読んで笑いたいです🤣🤣🤣
    キモくて読んでられるかわかりませんが⛄️会社に郵送したいですwなんならご実家の両親宛にも送りたいw
    家庭壊しておいて、いずれ結婚して幸せになるってゆるせなくないですか?!😤

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

十分貯金してから離婚したほうが安心ですよね😮‍💨それまで精神的に耐えれるか…
    ゴミの日に捨てたくなる気持ちめっちゃわかります🤣🤣

すごい気になります🤣相手の実家はしってるんですか?🤔そういう人って両親にだけは言わないで〜とかじゃないです?言ってやりたい☺
    結婚して普通に幸せになるのは許せないですね😥いま離婚したら旦那さんと一緒になるって言い始めるんですかね🤣
    そもそも不倫の時点で2番目なのに😇

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金に余裕がないと心も余裕なくなりますもんね💦
    不倫相手と仲良くゴミ箱へどうぞ😀👋ですね!

相手の実家は知りません。。。
    知ってる情報はフルネーム位です🥲
    薄っぺらい情報…😇
    両親だけには言わないで系だったら会社に言わせてもらいたいです!
    あとは、守ってくる親だったらウザイですよね!
    ネクタイプレゼントされて断ったと言ってましたが、本当か知らないのでこの前1つを残して捨てて貰いました!本当きもきもですね!

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

とりあえずATMとして扱いますか😮‍💨
    不倫相手は別のゴミ箱へどうぞ😌

調べたら出てこないですかね🤔Facebookとか…☺
    守ってくる親はうざいです😇
    不倫関係でプレゼントはうざいですね😇自分が一番だと思ってるパターン😇

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    使えるもんは使わせてもらいます!!どうしても諦められなかった2人目。今やキモくてできません!笑 それが、悲しい。笑
    今朝は娘に女の子の赤ちゃん買ってきてほしいって言われました😭😭😭
    なんかたくさん聞いてもらって申し訳ないです😭

こんなに人に愛された事ないし、愛したことない。初めはダメだって思ってたけど、もうダメだね。〇〇くんがいないなんて考えられません。

って書いてあったので😀💌
    1番だと思ってたんでしょうね🤮

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那さんがどう変わるかですよね😥ほんとに見違えるように変わってくれるなら2人目もまだまだあり得ると思います!!今はできなくて当然です!!
    いつでも聞きますよ🥺

あーキモいですね🤣相手の方いい年ですよね…?若いんですか?
    ストーカーにならないか心配です😮‍💨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なかなかこの話は話す事が出来なくて…吐き出したいのに吐き出せなくてモヤモヤしてました😭

虫唾が走りませんか🤣🤣🤣
    相手は24か25あたりだそうです。
    普通に生活してるのがムカつくというと、一応旦那曰く、恐怖に慄いてるんじゃないかな?とは言ってましたが、ビビりまくれ!不安になってろ!って思います😛

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

いつでも聞きます☺吐き出してください🥺!!

私と同じくらいでそれはやばいですわ🤣
    シタ側だったらいつ慰謝料請求来るのかとか不安になりますよね😇私なら会社やめるけどなぁ😇笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ヤバいですよね〜🤣
    読んでるこっちが恥ずかしくなるような面白い証拠を逆にありがとうですよ😇ちなみに旦那が証拠隠すためにも捨てられなかったのは、感情が結構こもってるから捨てたりすると呪われるかも?てきな事言ってました🤣2人ともバカか!
    バカだから私に見つかったのですが!

普通辞めますよね😂
    まずは来月の、弁護士相談で情報集めしようと思います!

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

二人とも馬鹿じゃなかったら見つけてなかったですもんね🤣でも、見つけたくなかったですよね😮‍💨やるならうまくやって墓場まで持ってってほしいですね🙃
    もう不倫関係持った時点で呪われてますよ😏

弁護士さんに相談するのが一番ですね☺いい方向に進むといいですね😌

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、隠し事たくさんしてきて、なんとなーく勘でわかるんですよね!タバコ以前辞めた時も、ずっと何も言わず疑ってたら、外の室外機の後ろにタバコとライター隠してて🤣洗濯物落とした時に見つけました🤣
    あと仕事で遅くなるって言われた時間に違和感あって保育園お迎え前に遠回りしてよく行く居酒屋覗いたら夕方5時にいて飲んでたりw
    何となく嘘はわかります笑

話逸れましたが…
    いい方向に進むよう頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

すごい嘘つく方ですね🤣それに気づくはじめてのママリ🔰さんもすごいです🤣
    夕方5時から飲めるのはいいですね😌笑

またいつでもお話聞きますので☺

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから何も信じられないですよね🤣
    旦那専属の探偵なれそうです🕵️‍♀️
    なりたくもないー🤢

ありがとうございます😭
    聞いてもらえてとても嬉しかったです!お身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください👶💓

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

その状態でまた嘘ついたら呆れますよね😇

ありがとうございます💕

• 2月7日
ぱぴーぱぴぱぴ

辛いですよね😢
1人目の妊娠中に不倫と借金50万されてました😢
子供が産まれて2ヶ月後結婚1年記念日ちょっと前に発覚してご飯も食べれなく母乳も出が悪くなりメンタルボロボロでふとした時に泣いてばかりいました😖

離婚届けを突き出したんですけど離婚はしたくないと書かずにもう絶対しないって言うのと次したら絶対離婚後は携帯は何時でも見れるようにしとけって条件で様子を見ることにしました。
子供も産まれたばっかりってのもありました😖
あれから4年目になるんですけど未だに思い出しては辛くなります😭つい最近思い出して泣きました😭
一生信用したり許す事は出来ないだろうけど今頑張ってるのが目に見て分かるのでこのまま様子見って感じです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱぴーぱぴぱぴさんも辛かったですね…しかも子供産まれたばかりって…。なんか、された側だけが辛いというか色んな事に時間費やさなきゃいけないのなんなんでしょう。
    うちも離婚届渡したら綺麗なまま返ってきました😵‍💫

相手女性に何かしましたか?
    うちは職場内不倫なので、相手に辞めてほしいです。

• 2月7日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

しかも相手とのLINE見返してたら破水して入院するちょっと前まで一緒に居たんですよ!たまたま今破水したかも?の時に帰宅して病院連れて行ってもらったんですけどね…最悪ですよね。今も陣痛待ちなんですけど1人目の時の事思い出す度に頭過ぎりますよ😖くっそー😖むかつく😖笑

離婚する気もねーくせにいらん事すんなよ😑って感じですよね😖
    相手の女には
    旦那から奥さんにバレたからもう二度と連絡して来ないで!ってお前なんか遊びだよってニュアンスでLINE遅らせました😰
    本当はお金でも取ってやればよかったんですけどあの頃は無知だったのともう早く終わらしたいってのが強くて…
    今されたらとことん追い詰めるのに😖😖😖

職場不倫だと別れた今でも相手に会っちゃいますもんね😡
    そう思うだけでイライラするしどっちかが辞めて会わなくなるまでなんだかモヤモヤしそうです😖

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー。めちゃくちゃ大変な時に。
    確かに思い出したくないけど、フラッシュバック的な感じで思い出しちゃいますよね。聞いてる私ですらイライラしてきます😇

んー!!!本当とってやりたいですね!そんな大事な時にされたんだから、不倫の事実以外に精神的なものでも請求したいくらいですね!

私もとことん追い詰めたいのに追い詰め方が分からず、ましてや、働いてない期間もあり、なのに不倫とかしてるお金どこにあったのか貯金がなく弁護士さんも雇えない、情けなさです…私のお給料生活費に消えるんで。
    あの女、辞めようと悩んでたらしいんですが(元々)なんか背中押した風になってムカつきましたが、それが全然辞めなくて😇
    なめてんのかって直接いいたい〜😂😂😂

• 2月7日