※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

下すような痛みで、何回もトイレに行って、便を出し切らないと寝ていら…

下すような痛みで、何回もトイレに行って、便を出し切らないと寝ていられないことが、小学生の頃にたまにあって、それ以降はあまりなかったですが、年明けてから今日で2回目ですごい下してる訳ではないけど下腹部痛がひどくて。

来週、多嚢胞で生理が定期的にきてるかの確認のため婦人科に通ってますが、そこで伝えるべきでしょうか?

コメント

ママリリス

過敏性腸症候群かなー?と思いますが、不安な事は何でもしっかり伝えた方がいいと思います。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    私もそう感じてますが、念のため話してみようと思います((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    • 2月7日