※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

移植前に鍼灸を受けたら、パイナップルや夏の野菜、冷たい食べ物、乳製品はNGと言われた。パイナップルを買ってしまったが…

移植前に鍼灸行ったらパイナップルや夏の野菜、冷たい食べ物、乳製品、はダメですって言われましたが…
パイナップル買ってしまっていて…🥲
はぁ…

コメント

ママリ

あまり気にされないのが1番です😅こう言っちゃなんですが、鍼灸などでは医学的根拠のないことを言う人が多いです。

• 🔰ちば県

🔰ちば県

ふむふむ🥺💦
    結局パイナップル捨ててしまって🥲はぁです💧
    ありがとうございます♡

• 2月7日
うめ🔰

そうなんですか?!パイナップルが着床に良いって聞いてめちゃくちゃ食べてました。移植日も食べたと思います。
それでも授かれました、大丈夫!!!
身体冷やさないように温かくされてくださいね☺️

• 🔰ちば県

🔰ちば県

パイナップルジンクス信じてたのに…(><)( •̥-•̥ )💦
    明日買ってこよー🙌🏻💖

• 2月7日
りい

昨年8月に移植した者です!
ジンクスにあやかって移植後パイナップルを食べました🍍
また、夏野菜もいっぱい食べてましたが、無事に着床してくれましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️
食べ物は生モノでなければ問題ないかと思います😊
冬なので毎日お風呂に浸かったり、暖かい服装で過ごされて、ストレスフリーに食べたい物食べちゃってください✨

• 🔰ちば県

🔰ちば県

ありがとうございます♡💖
    ちょっとチクっとする時があるくらいでなんも症状がなくソワソワ💦
    まだ、BT2なのに判定日まで先が長いですが頑張ります🔥⸜(´ ˘ `∗)⸝

• 2月7日
a.mama

移植前何日か前からパイナップル食べ初めて移植終わってもフライングで反応出るまで食べてましたよ〜🤭✨