※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すごいモヤモヤしてきたので吐き出させてください😂主人に「俺ってなんな…

すごいモヤモヤしてきたので吐き出させてください😂

主人に「俺ってなんなんだろうって思う時がある」と言われました。
その時はフォロー?したり、なんで?そんなことないよ!みたいな感じで返したと思うのですが(記憶が曖昧)。
よくよく考えてみるとどの口が言ってんだ?と思って毎日思い出してはモヤモヤします。笑

週1しか休みがなくて大変だけど休みの日は好きな時間まで寝て、毎週仕事終わりに趣味のバンド練行って、ボーナスは相談なしに全額バンドにつぎ込んで、会社の飲み会も行って、家でも生ビール飲んで、お風呂は一人でゆっくり浸かれて、夜泣きには背中を向けて朝まで眠れて、俺ってなんなんだろう???
何言ってんだ?ともはや笑えてきませんか?

俺ってなんなんだろう???果たしてこれ以上何を求めているのでしょうか?🤔🤔🤔

コメント

ままり

え、ほんと、あんたって何?

~完~

• ままり

ままり

いまさら掘り返せないので言えないのがよりモヤモヤします。笑
    バンドをやっていることを応援してくれてる感じがしないからより俺ってなんなんだろうって思うって言われたことを思い出しました。ほんとなんなん?笑

• 2月6日

自分が主人公でいたいタイプなんですかね。
父親になると脇役にならざるを得ませんしね。

うちもそんな感じですよ😔

• ままり

ままり

なんなんだろう?父親だろうよ!って感じですよね😂
    与えよさらば求められん、です!

• 2月7日

俺ってなんなんだろう?ってセリフが笑えますね。

いや、逆になんだと思う?って感じです。笑

• ままり

ままり

いや、じゃあなんになりたいの?って感じですよね😂
    求めていた正解の答えはなんだったんだろうか…笑
    じわじわ悶々とさせてくる一言です。

• 2月7日