※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、二人目の赤ちゃんが生まれるのに心配。年子のママさん、ダブルの夜泣き対応方法を教えてください。

夜泣きなかったのに、最近また夜泣き😢

夜中にミルク飲むの卒業してたのに、

最近夜泣きが酷すぎてまたミルクあげてしまった😢

ミルク飲んだら寝るけど、それ以外は何してもダメで大暴れ😢

二人目がもうすぐ産まれるのに、新生児の夜泣きと、息子の夜泣きが被って手に負えそうになくて今から恐怖です

年子のママさん、ダブルの夜泣き対応どうしたか教えてください!

コメント

ゆここ

生まれた時はほんとにカオスでした😭
ほんとに…😱3.4ヶ月くらいして下の子は添い乳、上の子はトントンで安心して寝れるようになりました⭐️

小さいながらになにか察してるのかもしれませんね😭ほんとに生まれてちょっとの期間は情緒不安定になると思うので上の子大変になっちゃうかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカオスなんですね😭
    想像するだけで怖いです😣!
    3.4ヶ月もかかるんですね😢
    頑張ります🥺✨ありがとうございました❣️

• 2月16日
りらくま

似た様な状況でコメントさせていただきました😢

娘も夜間のミルクは卒業していたのですが、また夜泣きでギャンギャン泣いて何をしても泣き止まない、抱っこしてもトントンしてもヒートアップ…と自分も2人目妊娠中なので根負けして昨晩ミルクをあげてしまいました😭
すやすや寝てくれたのにホッとしましたが、自己嫌悪と自分の睡眠不足も相まって朝から落ち込んでいます😢

私はまだ産まれるのが先ですが、今からダブルで泣かれたらと思うとどうなるのか怖いです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブル泣き怖いですよね😣!!
    二人目産まれるの凄い楽しみなのに、それだけが恐怖です😢

似たような方がいて安心しました🥺✨
    お互い頑張りましょう🥺💕

• 2月16日