※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

娘が腕を噛む癖があります😭お友達におもちゃを取られたり、ママに怒られ…

娘が腕を噛む癖があります😭
お友達におもちゃを取られたり、ママに怒られたり
ストレス?がかかった時に噛むことが多い気がします。

その度痛いからやめなと注意するのですが、
全く辞めてくれません。1歳前くらいからです。

噛む時は、顔を震わせるほど思い切り噛むので
写真の通り真っ赤で今の時期乾燥してるので出血もたまにあり、常に腫れてる状態です。


そのうち辞めると思っていたのですが、全然やめてくれないので心配になります😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rin

うちは恥ずかしかったりすると服や指を噛んだりしてましたが1ヶ月くらいでなくなりました👀時期的なものですかね🤔