※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘が最近1日に10回弱の少量のうんちをしています。様子を見るつもりですが、同じ経験をしたお子さんはいますか?

いつもお世話になってます✨
4ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、
今までは1〜2日おきにうんち。というリズムだったのですが、ここ3日間、オナラと一緒に少量のうんちが1日に10回弱出てます💦
ミルクの飲みもよく、機嫌もいいのでもう少し様子を見ようとは思うのですが、同じようなことがあったお子さんはいらっしゃいますでしょうか😣?

コメント

ともちん。

4ヶ月の頃そうでした😓
下痢というか、、
オムツ替えるたびにうんちが💩😂
それでオムツかぶれなったので
気をつけてくださいね~😭

  • ひまわり

    ひまわり


    ほんとにそんな感じです😭💩
    そしてさっそくおむつかぶれになっちゃいました💦
    ちなみに、どのくらいでその症状は治りましたか😌?

    • 10月30日
  • ともちん。

    ともちん。

    おむつかぶれなっちゃったんですね😭
    お尻拭くときにおしりをお湯で流して
    ティッシュか脱脂綿をお湯で濡らして
    拭いてあげてください😚
    結構長かったです😅
    2週間くらい?😳
    病院行った方がよかったかもと
    今更思ってます(笑)

    • 10月30日
  • ひまわり

    ひまわり


    わかりました✨
    赤くて拭くのも痛そうです😱 
    結構続きましたね💦
    機嫌はいいので、しばらく様子見てみます👶🏻 
    教えてくださってありがとうございました👶🏻✨

    • 10月30日