コメント
ままぷしゅ
こんばんは♪
わたしも臨月から産後まで尾てい骨激痛でした!!
痛みが引くのに1ヶ月程かかりました💦
先生や、助産師さんに聞いても産後だから仕方ないみたいな感じで何もアドバイスもらえず😭
わたしも、トコちゃんベルトしてましたが、付けてても痛みは引かないし邪魔だしで、すぐに使うのやめてしまいました😭
それよりも、育児に夢中だった気がします💦
アドバイスにならずすみません!長文失礼しました🙇♀️
ままぷしゅ
こんばんは♪
わたしも臨月から産後まで尾てい骨激痛でした!!
痛みが引くのに1ヶ月程かかりました💦
先生や、助産師さんに聞いても産後だから仕方ないみたいな感じで何もアドバイスもらえず😭
わたしも、トコちゃんベルトしてましたが、付けてても痛みは引かないし邪魔だしで、すぐに使うのやめてしまいました😭
それよりも、育児に夢中だった気がします💦
アドバイスにならずすみません!長文失礼しました🙇♀️
「産後」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
たー
やっぱり1ヶ月くらいかかるんですね💦
私も、お医者さんや助産師さんに相談しても、時間がたつのを待つしかないと言われました。
でもベルト無しでも一カ月程で改善というのを聞いて少し希望がもてました。ありがとうございます!