※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓅮
妊娠・出産

初期症状がなくても元気に産まれることはありますか?不安なので誰か助言してください。

4週目からずっと眠つわりと触って胸の痛みはあるもののそれ以外の初期症状が特になく😂みなさんお腹のチクチクや気持ち悪さなどを感じられる方が多いようなので赤ちゃんがすこし心配です🥺初期症状なく元気に産まれた方もいらっしゃいますか?😂初診もまだまだなので不安を払拭したいです〜!

コメント

海波

一人目は全然悪阻がなく、妊娠12週まで気づかず普通に前転とかしてました😅(小学校教諭です)

元気に生まれて来て、今は3歳ですが、元気に暴れん防になってますよ😌

• 𓅮

𓅮

衝撃的すぎて声に出して驚いちゃいました🤣元気に産まれて何よりです🥺💖その子の時は最後まで悪阻なかったんですか?😳

• 2月7日
  • 海波

海波

後期に胃が圧迫されるつわりはありましたが、それ以外はありません😌

ひたすら食べづわりで食べていました😌

• 2月7日
  • 𓅮

𓅮

そうなんですね✨元気に産まれてきてくれて、お母さんも元気なのが1番ですね☺️💖胎動が感じられるようになったら少しは不安も減りそうですが、先が長すぎて😂今はのんびり信じて過ごすしかないですよね🥺

• 2月7日
🅜🅘*°~𓇼

1人目の時、胸の痛みだけでその他何も無くそのままつわりも無かったため胎動が始まるまでずっと心配でしたが、元気に産まれました👶👍

私も今妊娠5週目くらいですが、今回も胸の痛みだけ😥
1人目で経験してるのにやっぱり心配になります…
7週目くらいに行こうと思ってますが不安すぎて早めようかなと毎日考えてます😅

• 𓅮

𓅮

2人目も胸の痛みだけなんですね😳!わたしも6週後半に初診をと考えてるんですが不安で早めたがいいのかなぁって悩んでます〜😂
    でも🅜🅘*°~𓇼さんの1人目が元気に産まれたってお話を聞いて少し安心出来ました☺️

• 2月7日
Sheeta

仕事で重い物を普通に運んでいたけど元気に生まれて現在、3ヶ月で今月で4ヶ月になりますが順調に育ってますよ(❁´ω`❁)

• 𓅮

𓅮

順調に育っていて何よりです🥰お仕事はぎりぎりまでされてたんですか?😌
    4ヶ月!かわいいがさらに爆発してる時期ですね🥺🧡

• 2月7日
  • Sheeta

Sheeta

仕事は妊娠がわかった3ヶ月の時に一旦、退職してます(*^^*)

• 2月7日
  • 𓅮

𓅮

そうなんですね☺️ありがとうございます🙈✨

• 2月7日