※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園や幼稚園から帰るとき、強制抱っこでしか帰れません💦同じ方いらっしゃいますか?

公園や幼稚園から帰るとき、強制抱っこでしか帰れません💦
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子も保育園から帰る時も公園から帰る時も遊びたくて帰ろうとしなくて強制抱っこです😂
泣き叫ばれても無視して連れて行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子はスムーズに帰っているのにと悲しくなることはないですか?

• 2月6日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

悲しくなりますよ😭
    言葉も遅いから発達障害疑ってて尚更言う事聞かずみんなと違うって思って悲しくなってます

• 2月6日
ちひろ

帰る時ではないですが、ショッピングセンターなどに出掛けるとほぼずっと抱っこです💦
重いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターは言うこと聞いてくれなくて抱っこなんですか?

• 2月6日
  • ちひろ

ちひろ

公園は遊べるから抱っこしなくても遊んでますが、ショッピングセンターで買い物などしてる時はやることなくて歩きたくないのか?抱っこを求めてきます💦カートは乗ってもすぐ降りたがります😅
    その日の気分によって歩く時もありますが、歩かない時の方が多いかなーと思います💦

• 2月6日
れいんぼーふれんず

むすめがそうです😅
保育園の先生が大好きで大好きで😂
火曜日から金曜日はほぼ強制退場です😂
たまに先生が玄関まで送ってくださる始末です🤦🏻‍♀️