コメント
すみっしー
素敵✨
私も好きです💓
チースト社長☆おママ時々ダマイ
拍手🤣👏❤
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
拍手いただきました😂
発想にびっくりしました‼️- 2月6日
退会ユーザー
私も好きです(👏 '∀')
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
センス抜群の○みさんに褒められて嬉しい🎵😍🎵- 2月6日
わっちゃん🧸🤎
すごいお上手ね💕
次男君、ブロック好き⁇
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます💮
はい、めちゃめちゃ好きで
よくやってます🤗- 2月6日
-
わっちゃん🧸🤎
いい想像力だよ😏
うちの次男は、アンパンマンのブロックで、まだつなげるのしかできない🤣- 2月6日
🐙ヒョンジン🐙
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます💮
次男のこういうセンス、大事にしてあげたい😚